クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

ダンスゲームのマットコントローラーだけでWoWをプレイしカンストさせる猛者が現れる

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
MMORPG「World of Warcraft」を、ダンスゲームのマットコントローラーでプレイし、レベルキャップの100を達成したプレイヤーが登場した。

dancecraft_100.jpg


RudeismというTwitchチャンネルで配信をしているこのニュージランド人男性は、ダンスゲームに使うマットコントローラー2つでWorld of Warcraftのキャラクターを操作し、最大レベルの100を達成した。
プレイ時間は5日と11時間48分38秒。


Twitchのアーカイブで達成までのプレイを見ることができる。

Watch live video from Rudeism on www.twitch.tv

Rudeismでは、普通ではない方法でゲームをプレイするという配信をしており、MOBA「Heroes of the Storm」をギターコントローラーで操作したり、ステアリングコントローラーでミラーズエッジをプレイするなどなかなかの無茶をやってのけている。

Rudeism - Twitch.tv
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

笑ったわ、変なやつもいるもんだ
配信が彼をそうさせたのか
[ 2016/04/05 00:42 ] [ 編集 ]
足マリオしてる人はみたけど、これは中々……。
[ 2016/04/05 17:08 ] [ 編集 ]
MMOゲーマーのくせに健康的なことやってんなw
[ 2016/04/05 22:33 ] [ 編集 ]
Walkraftだった
[ 2016/04/06 22:20 ] [ 編集 ]
俺はDDRやるのに専コンなかったからパッドでやってたわどうだ凄いだろ
[ 2016/04/06 23:23 ] [ 編集 ]
体感型ゲームしてるな、未来に生きてる
[ 2016/04/07 11:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: