クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 ブレイダーの覚醒武器 ゲームプレイ映像公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」のブレイダー用覚醒武器「武神刀」のゲームプレイ映像を公開した。韓国サーバーでは4月21日に実装予定。

bdo_blader_awakenweapon.jpg


韓国版では「武神刀」と名付けられたこの武器は、三国志の関羽が持っている「偃月刀」のような形状をしている。
ブレイダーの基本武器である刀と比較しても大振りで、武器を振り回して敵を攻撃するダイナミックな戦闘スタイルとなっており、範囲攻撃を得意としているようだ。




ソース: 黒い砂漠公式サイト(韓国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ものすごい作業ゲーで、おまけに超ソロゲーなのがなあ・・
これならオフゲーでいいだろうと思える。
大量のクエストがあるといっても、大半はネトゲによくある超退屈な
「XXを100体倒せ」とか「YYをZZ個集めてこい」だから
やっててもすぐ飽きる。
あれならインスタンスダンジョンのミッション攻略のほうが断然ましだわ。
協力して何かする場面はごく一部の召喚ボスだけで、あとは各自ひたすら完ソロで退屈作業だし。
[ 2016/04/19 14:44 ] [ 編集 ]
記事と関係ない内容で長文吹いた
[ 2016/04/19 16:11 ] [ 編集 ]
三国無双かな?w
[ 2016/04/19 17:13 ] [ 編集 ]
実際戦闘コンテンツは他に類を見ないほど面白くない
覚醒武器も動画で見る分にはかっけーとか思うけど、使ってみたいかというと別に・・・ってかんじだし
[ 2016/04/19 21:34 ] [ 編集 ]
題名の通り どんなにかっこよくても 強さ加減をしっかりしてほしい。攻撃力5って公式では書いてるけどそれほどでもないし。  >>1 作業ゲーって RPGなんて作業ゲーだぞ。マップを調べるなり何なりとあるんだから それを極めれば?←それが めんどいならやめれば  いちいち黒い砂漠の最新情報見てる君に言ってるからねw
[ 2016/04/20 00:15 ] [ 編集 ]
俺は装備下がったりぶっ壊れて萎えやめた
占領戦とかやった事無い人、まともにキャラ動かせないいわゆる農民には戦闘はつまらないと思うだろうね。
もう重課金か運と時間がないと装備が追いつかないからな
凄く面白いんだけどそこに辿り着くまでの事考えたら…となる
未練タラタラでごめんね
[ 2016/04/20 01:19 ] [ 編集 ]
農民プレイしようと思っても、知識と貢献度が必要になるから
結局は戦闘コンテンツもやらないといけない。
農民プレイならAAのほうがマシだな。
[ 2016/04/20 10:46 ] [ 編集 ]
実際のとこ、ユーザは減少する一方だし
重課金ユーザだけが運営維持の頼みの綱みたいな状態だな。
結局はゲーム内容がつまらんからユーザが減ってるわけだ。
[ 2016/04/20 10:52 ] [ 編集 ]
結局この運営は昔から少ない重課金者から搾り取ることで成り立ってるよね。
しかもそれで成り立ってしまってる事実があるから、タチが悪い。
[ 2016/04/20 17:30 ] [ 編集 ]
んですなあ、いかに課金させるかを育成と強化に絡めちゃってるから面白くなくなっていきますねー。
記事自体は偃月刀って書いて青龍刀と書かなかった点を評価してあげたいw
[ 2016/04/21 23:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: