クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ハースストーン」 4月27日のアップデートでバランス調整されるカードが公開。ドルイドのコンボは不可能に

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Blizzard Entertainmentは、オンラインゲーム「Hearthstone: Heroes of Warcraft」の4月27日のアップデートで効果が調整されるカードを公開した。

ドルイドのコンボの要であったForce of Natureの効果が変更されるなど、今後のデッキ編成に大きく関わるバランス調整がされている。


ドローできるカードが2枚から1枚に
ancientoflorechanges.jpg


マナコストが1減少し、突撃の効果とターン終了時に死亡するという効果が削除。
forceofnaturechanges.jpg



ライフが4から2に減少
keeperofthegrovechange.jpg


マナコストが2から3に増加
ironbeakowlchanges.jpg


マナコストが3から5に増加
bgh_changes.jpg


マナコストが0から1に増加
huntersmarkchanges.jpg


マナコストが2から4に増加し、ダメージ対象が敵全体から敵ミニオン全体に
bladeflurrychanges.jpg


攻撃力が3から2に減少
knifejugglerchange.jpg


攻撃力が2から1に減少
lepergnomechanges.jpg


突撃効果がなくなり、ライフが4に増加
arcanegolemchanges.jpg


マナコストが20から25に増加
moltengiantchanges.jpg


効果が次の自分のターンまで持続するように変更
masterofdisguisechanges.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わざと問題点からズラした調整してるのもあるな
他のかなりの数の問題あるものは放置だし目先のどうしようもないのだけ潰して
めくらましのつもりで頑張ってますアピールか

まーあんまりゲームバランス的に後から正しいことをすると訴訟で返金問題まで行くからだろうが
最初からわざと偏らせるんじゃなくてゲーム的に正しい基準で効果付けろよ
と毎度この手の売り方に怒りを隠せない
[ 2016/04/22 10:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: