クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

エルダースクロールズのカードゲーム「The Elder Scrolls: Legends」 ベータテスター募集開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Bethesda Softworksは、Dire Wolf Digitalが開発中のオンラインカードゲーム「The Elder Scrolls: Legends」のベータテスター募集を公式サイトで開始した。

tes_legends_beta.jpg


本作はその名の通り、エルダースクロールズシリーズの世界観をベースとした対戦型カードゲームで、「Strength(力)」「Intelligence(知性)」「Willpower(意志)」「Agility(敏捷)」「Endurance(耐久)」という5つの特性から2つを選んだ上でデッキを構築するのが特徴。
組み合わせによってクラスが決定する。例えば、StrengthとAgilityならアーチャー、AgilityとIntelligenceならアサシンとった具合だ。

新たに公開された動画では、実際のゲームプレイの説明を見ることができる。



The Elder Scrolls: Legends 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パク・・クローンゲームぽいのはまあいいとして
この手のゲームでも標準で強さの偏りでスグ飽きる個人対戦だけでなく
他プレイヤーとの協力でも遊べるようにして欲しいわ
[ 2016/04/22 10:29 ] [ 編集 ]
ハーs・・・・ままええわ
有名なゲームはどんどんこういうゲームになりますね
日本でこういう流れになったら嫌だなあ
[ 2016/04/22 12:27 ] [ 編集 ]
なんでどれもこれもハースストーン風のカードゲーしか作らないのか
[ 2016/04/22 20:39 ] [ 編集 ]
ハースストーン1ヶ月の売上2000万ドル以上って言われてたし、そりゃ他所もパクりますわ
[ 2016/04/22 23:30 ] [ 編集 ]
>>1 そもそもカードゲーム自体向いてなくないかそれ
[ 2016/04/23 07:48 ] [ 編集 ]
この手のゲームはバカを煽って売りつけるためにクソバランスわざとしてるから
カードが集まるほどただの対戦がつまらなくなるのは仕方ない
そう感じないシアワセ脳ならそもそもスルーでいい
[ 2016/04/23 11:25 ] [ 編集 ]
何をスルーするのか言ってることが意味わからんなコイツ
[ 2016/04/24 10:50 ] [ 編集 ]
自分がどれだけアホなことを言ってるのか理解できないシアワセ脳なんだろ
そっとしておいてさしあげろ
[ 2016/04/26 12:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: