クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMOサンドボックスRPG「Landmark」 正式サービスを6月10日より開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Daybreak Game Companyは、オンラインゲーム「Landmark」の正式サービスを2016年6月10日に開始すると発表した。

landmarklaunch201606.jpg


ゲームの料金は発表当初は無料とされていたが、結局9.99ドルという価格設定になったようだ。したがって、正式サービス開始後は現在のSettler Packの価格よりも10ドル安く購入することが可能となる。

既にLandmarkを購入しているユーザーはそのままプレイできる。

「Landmark」は、MMORPG「EverQuest Next」のプロジェクトの一環としたサンドボックスゲームとして発表された。
しかし、その後SOEが売却されたことなどもあり、EverQuest Nextの開発が中止され、Landmarkはスタンドアロンのゲームとして方針を転換している。



ソース: Landmark 公式フォーラム


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: