クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「オーバーウォッチ」のチートツールが中国で登場

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
オーバーウォッチのPC版用チートツールが中国等を中心に登場している。

cheatinginoverwatch_china.jpg


中国のインターネットショッピングサイト淘宝網では、200元(約3300円)でチートプログラムが販売されている。

チートプログラムには、壁の裏にいるプレイヤーを表示する「ウォールハック」の機能や、オートエイム、瞬間リロード、相手プレイヤーのHPの表示、レーダーなど様々な機能が満載となっている模様。

また、生配信サイトでゲームの映像を配信をした際に、チートツールを使っていることがバレないようにする機能などもあるという。



taobao_ovw_cheat.jpg






Blizzard Entertainmentは、チートに対する声明を出しており、こういったサードパーティ製の不正ツールの使用が発覚した際には、一発で永久アカウント停止処分を行うとしている。
Cheating in Overwatch - Overwatch Forums
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

そのスキルを他のことに生かせよ
[ 2016/05/31 13:46 ] [ 編集 ]
むしろこのツールが片手間で作った小遣い稼ぎだろ
[ 2016/05/31 18:54 ] [ 編集 ]
その時間で違うツール作れよ
[ 2016/05/31 19:21 ] [ 編集 ]
なんでこいつキレてんの?
[ 2016/05/31 23:13 ] [ 編集 ]
無駄にすげーな・・・
[ 2016/06/01 02:49 ] [ 編集 ]
オンライン対戦は不毛
これだからオンラインでの対戦は嫌なんだよ。
[ 2016/06/06 03:45 ] [ 編集 ]
勧告人グループの部屋に入れられた時なんだがAIMがメチャクチャ引っ張られたんだがあれは升の影響だろうか?(トレーニングと通常対戦でどのくらい引っ張られるか検証済み)
[ 2016/11/22 04:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: