クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」の東南アジアサービス オープンベータテストが開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
KREONは6月1日、IMC GAMESのMMORPG「Tree of Savior」の東南アジアサービスのオープンベータテストを開始した。

tos_seaserver_obt.jpg



東南アジアサーバーは、インドネシア、マレーシア、シンガポール向けに運営されるようだ。



ソース: Tree of Savior 東南アジア公式サイト


一方で、Tree of Saviorの日本サービスは2016年8月にオープンベータテストを、9月に正式サービスの開始が予定されている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本も8月にOB予定なんだな
なんで他の地域に追いつかれてんの
[ 2016/06/01 17:25 ] [ 編集 ]
(まだ終わってなかったんだ…)

元々地域独自仕様に力入れる気ないしローカライズせずに英語版だからでないの
[ 2016/06/01 20:34 ] [ 編集 ]
これに期待している人ってベータのレビューを見ていると今のゲームは~って愚痴っている人が多いんだろうなって思える。
実際にプレイを進めたらこうじゃないっていって別ゲーにいくんだろうな
[ 2016/06/01 22:47 ] [ 編集 ]
やっぱ見た目通りウンコなのを試して再確認して
イマドキノ リョウ=サンだったとやめてから唾を吐くのが製作者への礼儀と手向けだろう
金臭ウンコならその辺に一杯転がってるからもういらないと何度でも教えてさしあげれ
[ 2016/06/02 03:06 ] [ 編集 ]
開発途中までは面白そうだったんだけどな
いつのまにか開発者が言ってたゲームから遠くかけ離れてしまった
なんでもかんでも意見聞きすぎたら量産ゲーになってしまった感じだな
開発者は最初自分達が言ってたコンセプト見直してどう思ってるんだ?
[ 2016/06/02 12:42 ] [ 編集 ]
↑*1
さすがに従業員食わせていかないといけないからねぇ。
コンセプトをごり押しして会社傾き増した、従業員首にしましたってなってもしゃーないでしょ。
クラウドファンディングみたいな第三者からの資金援助がないと会社によほど体力が無い限りは貫くのは厳しいよ。
[ 2016/06/03 13:52 ] [ 編集 ]
そのクソをやるから金だけよこせという臆面もない言い逃れは聞き飽きた
[ 2016/06/03 16:18 ] [ 編集 ]
もちろん会社の経営とかも分かるがコンセプトが跡形も無いってのはさすがにどうかと思うけどな
そもそもテスターの意見なんていくらでもあって次から次へと途切れることなく出てくるんだからある程度は割り切らないといけない
はいはい言ってなんでも反映させようとして気付いたら当初のコンセプトはどっかにいっちゃってるなんてのが問題
結局それで余計に時間かかって開発に支障が出てきた
これならコンセプトをごり押ししたほうがよっぽどマシだったと思うわ
[ 2016/06/03 23:54 ] [ 編集 ]
アジア版紹介ムービーで日本語がちらほら出てくるのはなんでなんだ・・
日本も一緒にサービス開始しちゃえよもう
[ 2016/06/04 00:18 ] [ 編集 ]
はやく日本にきてくれー!
結局日本がいちばん最後ではないか。
[ 2016/06/04 11:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: