クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

これは完全にアウト。オーバーウォッチをパクった中国のゲーム「Legend of Titan」トレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
「オーバーウォッチ」そっくりな中国産スマートフォンゲーム「泰坦伝説」(Legend of Titan)のゲームプレイトレーラーが公開された。

スマートフォン向けにダウングレードされたオーバーウォッチというような印象で、ここまで堂々としたパクりっぷりは中国ならではという印象だ。

中国メディアもこれには呆れ気味で、「盗版守望先锋」(オーバーウォッチの盗作版)と紹介している。





legendoftitan2.jpg

legendoftitan5.jpg

legendoftitan3.jpg

legendoftitan4.jpg

legendoftitan1.jpg


このゲームの事は既に海外の大手サイトも報じているため、Blizzard Entertainmentの耳にも入っていることだろう。
Blizzardは現地のパブリッシャーを通じて、過去にハースストーンそっくりの中国産ゲームを訴訟したことがある。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

「似たゲーム」ってレベルを超えてるな
[ 2016/06/15 01:39 ] [ 編集 ]
俺にはFPSはすべて同じに見える
[ 2016/06/15 01:46 ] [ 編集 ]
真似っこはどこもしてるしー
中国に限らず
こーゆのってなおしようないね
[ 2016/06/15 02:17 ] [ 編集 ]
真似ってレベルじゃないんだが。
[ 2016/06/15 03:28 ] [ 編集 ]
>俺にはFPSはすべて同じに見える

俺も俺も
[ 2016/06/15 08:42 ] [ 編集 ]
これはもうオリジナルを超える出来でしょう!(笑)
[ 2016/06/16 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: