クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンズドグマ オンライン」 大型アップデート 「シーズン2.0」 ローンチトレイラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
カプコンは、オンラインゲーム「ドラゴンズドグマ オンライン」で6月30日に予定されている大型アップデート「シーズン2」ローンチトレイラーを公開した。




シーズン2アップデートの詳細は、ドラゴンズドグマオンライン公式サイトの特設ページで見ることができる。
ドラゴンズドグマ オンライン(DDON) シーズン2.0 精霊竜の王:CAPCOM


シーズン2.0では新規コンテンツの追加はもちろん、システム面でも新規要素の追加や既存システムのリファインも多数行われる。
「覚者の自室」と呼ばれるハウジング系のコンテンツの実装や、1000人が同時に接続できるロビーの実装などが目玉となっている。





  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロンチの時すげぇ話題になったけど結局ゴミクズだったねこれ
[ 2016/06/23 18:52 ] [ 編集 ]
オフのドグマは楽しかったんだけどね
今思えば楽しかったのは探索することメインで
大味のバトル自体はただのスパイスに過ぎなかった
[ 2016/06/24 07:46 ] [ 編集 ]
第一作はボリュームやシナリオ面で残念ではあったけど
可能性を感じた好きな作品だった

でもこれはオンラインMOアクションって時点で
「違う、そうじゃない」って全力で否定したわ

FF15のゲーム性をそのままドグマの世界観にしたら
まさに俺が求めてるドグマの進化形なんだけどな
[ 2016/06/24 08:48 ] [ 編集 ]
どうせ揺さぶりは無くなってないんだろうな
[ 2016/06/26 18:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: