クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」 オープンベータテストは8月24日に開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、IMCGAMESが開発したMMORPG「Tree of Savior」のオープンベータテストを2016年8月24日に開始すると発表した。

オープンベータテストでは7次職が追加され、レベルキャップは280になるとのこと。

正式サービスはオープンベータテスト開始から1ヶ月以降に開始される。

Tree of Savior 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

7次職とかレベル280とかいう数字を見ただけで
胃もたれしそうだわ
[ 2016/07/12 17:27 ] [ 編集 ]
見せてもらおうか話題だけのクソゲーの性能とやらを
[ 2016/07/12 21:50 ] [ 編集 ]
なんだかんだで楽しみだわ
クソゲーでもしばらくは楽しめるだろう多分
[ 2016/07/12 23:04 ] [ 編集 ]
↑*3
しかも複数キャラ育成するのが前提のゲームだからなぁw
[ 2016/07/12 23:32 ] [ 編集 ]
開始直後は同接2万くらいで、1か月後には同接1500くらいに落ち着くって感じだろうな
[ 2016/07/13 00:23 ] [ 編集 ]
高齢者たちの待ち望んだ昔ながら(笑)のMMOだろ?
多少は人来るんじゃないの
[ 2016/07/13 00:30 ] [ 編集 ]
昔なから(笑)のMMOを御所望の高齢者たちは昔ほど体力も集中力も時間もないだろうから実際そういうゲームが来ても無理なんだよなぁ
[ 2016/07/13 00:38 ] [ 編集 ]
高齢者共の手のひら返しが楽しみですわホンマw
[ 2016/07/13 00:39 ] [ 編集 ]
wow以前の昔のmmoみたく狩りに無駄に時間がかかるやつになりそう
wow超えるようなシステムのmmoどっか作ってくれないかな
[ 2016/07/13 04:53 ] [ 編集 ]
そいつらの望んだ出来でもないのをわかってて言ってるのは確かに青いですわな
[ 2016/07/13 10:10 ] [ 編集 ]
このゲームもう上げ方確立されてるから馬鹿とぼっちでもなければ1月でカンスト
そこからのやりこみは対してない
体力も集中力も必要ねえよ、タンクが集めて魔法で叩いてヒーラーがバフと回復
一緒にやれるPTさえあればクエも一緒に進めてさくさく、終盤までは一部のLV上げ期間以外全部クエゲー、終盤からはPTゲーでソロゲーでは決してない
ぼっちだと中盤あたりから一気にPTと差が出る、終盤までがんばったところで敵のHPがPT前提だからぼっちでやるつもりなら過去のRO以上の苦行だから頑張れ
[ 2016/07/13 11:11 ] [ 編集 ]
レベル280とか始まる前から時代に逆行してる感がすごい
[ 2016/07/13 14:06 ] [ 編集 ]
高齢者連呼厨は今のIDハムハムがMMOとでも思ってるのか
[ 2016/07/13 16:14 ] [ 編集 ]
で、君の言うMMOは
どうせフィールドハムハムでしょ?

リソースの奪い合いが発生しないIDの方が
明らかにゲームシステムとしては優秀なんだよなぁ
[ 2016/07/13 16:35 ] [ 編集 ]
リソースの奪い合いが発生しないフィールドコンテンツがあれば最優秀ってことだなw
[ 2016/07/13 18:21 ] [ 編集 ]
そのMMOに反応してどこにでも湧く構っての低脳クンは触ると物凄く喜ぶからスルー推奨よ
[ 2016/07/13 21:17 ] [ 編集 ]
昔ながらって言っても求められてたゲームとは全然別のゲームになってるからな
開発が最初目指してたTOSと今のTOSは全く違う
手のひらなんてかなり前から回ってるしそれも知らずに高齢者はって煽ってるやつは頭悪いんだろう
[ 2016/07/14 09:21 ] [ 編集 ]
懐古趣味のおっさんに媚び売ろうとして
無茶な注文聞いた挙句ぐだぐだな内容になって
最後はそのおっさんに後ろ足で砂かけられる体たらく
この悲惨な有様から後進はよく学ぶべきだね
[ 2016/07/14 22:04 ] [ 編集 ]
言ってる流れが無茶苦茶すぎて笑えてくるな
必死で煽ってるんだろうが頭の悪さが出てるだけだぞ?
まあニートでネットでしかいきがれない奴の知能なんてこんなもんだろうけど
[ 2016/07/14 23:15 ] [ 編集 ]
>必死で煽ってるんだろうが頭の悪さが出てるだけだぞ?
>まあニートでネットでしかいきがれない奴の知能なんてこんなもんだろうけど

すごい
[ 2016/07/16 01:07 ] [ 編集 ]
情報操作乙
[ 2016/08/13 17:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: