クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 本格的な海洋コンテンツがいよいよ登場

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の韓国サーバーで7月21日に実装予定の「航海の序幕」アップデートのトレイラーを公開した。

bdo_naval_2016_019.jpg


アップデートではこれまでの黒い砂漠のフィールドよりも広大な海が実装され、海洋モンスターとの戦闘や海洋貿易、海底探索など多彩なコンテンツが実装されることになる。



bdo_naval_2016_18.jpg

bdo_naval_2016_015.jpg

bdo_naval_2016_012.jpg

bdo_naval_2016_01.jpg

bdo_naval_2016_013.jpg

bdo_naval_2016_018.jpg

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント0とは…
惜しいゲームなのに過疎ってるのを如実に表してるな
[ 2016/07/26 08:09 ] [ 編集 ]
自由度がすごいって言うけどキングオブお使いゲーなんだもんw
[ 2016/07/27 19:06 ] [ 編集 ]
お使いゲーじゃないんだよなあ・・・放置ゲーだよ
[ 2016/07/27 19:31 ] [ 編集 ]
韓国って侍や忍者使いまくっても日本文化をリスペクトしたとは絶対言わないよなぁ
今回も”台湾と千と千尋”のイメージまんま持ってきた感じだけどコメントしないだろうな
[ 2016/07/28 10:44 ] [ 編集 ]
MMORPGにおける海洋コンテンツは魅力的なんだけど、いかんせん本当に船を動かすくらいの人数をそろえないといけないのと相当な海コンテンツ好きじゃないと付き合ってくれない人が多いのがネック
[ 2016/08/04 23:53 ] [ 編集 ]
ゲームの最高効率が[放置]だからな。面白いけど、人を選ぶゲームであるのは間違いない。
あとアクションはカッコいいし楽しいけど、やることが単調なんで戦闘は10分くらいで飽きる。
スクロールや料理のクールタイムの関係上、だいたい1時間狩りするんだけど、残りの50分は頭空っぽにして死んだ魚のような目でプレイしてる。 うん、でも楽しいと思う。
[ 2016/08/08 14:38 ] [ 編集 ]
自由度が高いって、いったい何を言ってるのか分からん。
貢献度やら知識やら上げないと農民プレイも満足に出来ないし、
生産も疲労度縛りで好きなように出来ない。
どこが「自由」なの?
そんなシステムが無いゲームのほうがよっぽど自由でしょうが。
[ 2016/09/12 13:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: