クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

PC版「シャドウバース」の配信が8月に開始決定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
DMM Gamesは、Cygamesのオンラインカードゲーム「Shadowverse」のPC版のサービスを2016年8月より開始すると発表した。

shadowverse_pc_dmm.jpg


データ連携を行うと、スマートフォン版と同じゲームデータでプレイできるとのこと

Shadowverse PC版 公式サイト | Cygames
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ゲーム紹介画面がシステムやプレイ画面の解説でなく、キャラ紹介ばかりのゲームってやる前からガチャゲーだと分かっていいわ
[ 2016/07/21 16:03 ] [ 編集 ]
ハースストーンより無課金でいけるな
アドベがないだけでこんな違うのか
[ 2016/07/21 16:40 ] [ 編集 ]
海外の良作をコピーしてガワだけ変えて日本に持ってくるような企業のゲームはやりません
[ 2016/07/21 18:32 ] [ 編集 ]
ガワは似てるけど 中身は違うゲームだけどな
[ 2016/07/21 21:44 ] [ 編集 ]
IP丸出しでHSネガってたやつか
ノーサンキュ
[ 2016/07/21 22:12 ] [ 編集 ]
モノマネから生まれた派生と捉えても、根本的な問題があったときの改善力やそこにかけるコストが違うからBlizzard にどうしても軍配があごるな
[ 2016/07/21 23:11 ] [ 編集 ]
TCGをガチャゲーって言ったらHSもガチャゲーになるがな
[ 2016/07/22 00:18 ] [ 編集 ]
当然、HSもガチャゲーやがな
[ 2016/07/22 00:26 ] [ 編集 ]
そりゃHSが元ネタだし
HSの方が優れたゲームだよ

開発元がサイゲームズなのもお察しだが
声豚・萌え豚需要はHSじゃ満たせないんだよなぁ
[ 2016/07/26 08:08 ] [ 編集 ]
HSもMTGのパクりだろって話しする?
[ 2016/08/03 22:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: