クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ラグナロクオンライン モバイル」 中国で最初のベータテストが開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
心動網絡(XD.com)は7月22日、ラグナロクオンラインを題材としたスマートフォン向けMMORPG「ラグナロクオンライン モバイル」(仙境传说RO:守护永恒的爱)のベータテストを中国で開始した。



rom_st_01.jpg

rom_st_04.jpg

rom_st_02.jpg

rom_st_05.jpg

rom_st_03.jpg

ラグナロクオンライン モバイル 中国公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

RO2……
[ 2016/07/23 15:09 ] [ 編集 ]
せめてRO2はこういう路線でちゃんとRO1を生かしたものであれば
後継としてある程度の地位を確立できたろうに

2002か2003に初めてRO2の発表があった時
キャラが怖いだのいろいろ叩かれ最初の作り直しを余儀なくされた時から
本家はずっとROというゲームのウケた良さを正しく理解できてなかったのがわかっている
それが模倣大国であるがゆえに少なくとも見かけのよさの精神を引き継いでいるのは皮肉と言える
[ 2016/07/23 17:52 ] [ 編集 ]
ROの名前使って量産ゲー押し付けてるだけだな
[ 2016/07/24 16:43 ] [ 編集 ]
中国だろうがなんだろうが、これはやってみたい
[ 2016/07/25 06:45 ] [ 編集 ]
せっかく3Dモデルにしたんだから
頭装備以外も外見反映してくれてたら
やりたいなあと思ったかも
[ 2016/07/25 21:48 ] [ 編集 ]
3D化するとやっぱこんな雰囲気になっちゃうんだな
[ 2016/07/26 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: