クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ロストアーク」 韓国で初のCBTが8月24日に開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Smile Gateは、MMORPG「LOSTARK」(ロストアーク)の第1次クローズドβテストを2016年8月24日より韓国で実施すると発表した。

ロストアークは2014年に発表された俯瞰視点のハック&スラッシュMMORPG。



LOSTARK 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

やっと動きがあったか
[ 2016/07/28 19:01 ] [ 編集 ]
俯瞰だしハクスラだし被るのはまぁ当然なんだが
少し見ただけじゃリネージュエターナルと見分けがつかんw

まさかローンチ時期まで被らないよな?
[ 2016/07/28 19:06 ] [ 編集 ]
これ楽しみなんだよなあ
[ 2016/07/29 11:23 ] [ 編集 ]
リネージュエターナルはディアブロをパクろうとして盛大に失敗してるのが、動画からありありと伝わってくる
こっちは逆にディアブロと差別化を図ろうと色々調整してるのが、動画を見てて分かる
リネージュエターナルと見分けがつかんとか本気で言ってるのならアホ過ぎて草も生えませんわ
[ 2016/07/29 12:50 ] [ 編集 ]
今更パクリもなにも初代リネージュからして数あるディアブロクローンの内の一つだが何言ってるんだ
それが原点回帰しただけだろう
ついでに言えばロストアークも立派なディアブロクローンだ
[ 2016/07/30 06:31 ] [ 編集 ]
リネージュエターナルの問題点は運営がNCだってことだ
[ 2016/07/30 21:06 ] [ 編集 ]
リネのコメントした者だが、すまんな
第1次クローズドβテストの段階なんでしょ?

別にこっちをこき下ろしてるつもりも無いんだが、最近の流れを見てると
正直言ってこのままスムーズに開発が進む状態とは思えない(韓国ゲーム業界の地盤として)
言ってるとおりリネージュエターナルも雰囲気怪しいしな

まぁ前評判高くしてる人が要るってことは分かったから俺も期待してこれからもチェックしていくことにするよ
[ 2016/07/31 15:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: