クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

オンラインRPG「セブンスダーク」 2016年夏に日本サービス決定。テスター募集開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPANは、X-LEGEND Entertainmentが開発したオンラインRPG「SEVENTH DARK」の日本サービスを2016年夏に開始すると発表、先行テスターの募集を開始した。

台湾では「Laplace」と呼ばれていた本作は、2.5D、俯瞰視点のハクスラ系オンラインRPG。
開発元は「幻想神域」や「星界神話」などの開発で知られるX-LEGEND

8月15日~17日には先行テストが実施される。テスターに登録すれば誰でも参加可能。
先行テスト参加者大募集!|SEVENTH DARK(セブンスダーク)


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台湾の会社なのでとりあえず登録だけした
Gameがダメならやめるだけ
[ 2016/07/28 18:23 ] [ 編集 ]
良くも悪くも一目でX-LEGENDと分かってしまう
[ 2016/07/28 21:23 ] [ 編集 ]
時期的にtosよりはゲーム的に面白そうに見えるが
よくあるキャラメイクなしのシナリオ追従強制ゲームだろうから
MMORPG的な意味で特にやる価値も必要もないな
[ 2016/07/29 01:34 ] [ 編集 ]
普通にプレイヤーキャラ(主人公)はキャラメイクできるっぽいけど
上のコメントはなんでキャラメイクなしだと思ったんだ?w
キャラ紹介は多いけどあれ全部NPCだろ
[ 2016/07/29 04:02 ] [ 編集 ]
X-LEGENDな時点で察し
[ 2016/07/29 04:46 ] [ 編集 ]
まーた同じようなの出してきたな
始めても結局すぐ飽きが来るんだよな・・・
[ 2016/07/29 06:39 ] [ 編集 ]
この量産MMOを量産する開発力だけは尊敬する
てかこんだけ出すって事は黒字なんだよな一応?
それが謎
[ 2016/07/29 10:42 ] [ 編集 ]
キャラメイク無しなのはここ1~2年のチョンゲだな

上の方のコメントは夏休みの中学生とかだろ
[ 2016/07/29 12:00 ] [ 編集 ]
いつものXLEGENDゲー
糞ゲーと言いつつも次作が出ると安心する
[ 2016/07/29 13:24 ] [ 編集 ]
次々に作品を出せる内はいいけど、同じようなゲームばかりだとそろそろ飽きてくるな
それにネタが切れたらどうなるやら……
[ 2016/07/29 14:47 ] [ 編集 ]
息が短いと分かってると必然的に課金しなくなるのが難点なんだよな
[ 2016/07/30 07:01 ] [ 編集 ]
秋辺りと思ってたけど意外?と早くこっちに来るのか
先行やって数日後にOB→正式って流れだろうな
ただ、XLJPが運営だからモールは相変わらず高めの設定だろうし
クエ等で貰えるPtでのガチャ箱は買えない駄目仕様にする
だろうな。
本家・香港鯖じゃLv制限はあるけど有料通貨以外でもガチャ箱買えるのに
JP鯖だけ買えないようにしてるしで。
まあ、とりあえずある程度はToSまでの繋ぎとToSやってない時に
やる感じでやってみるけども
[ 2016/07/31 10:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: