クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「シャドウバース」 大型アップデートを8月15日に実施

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Cygamesは、オンラインTCG「Shadowverse」の大型アップデートを2016年8月15日に実施すると発表した。

shadowverselogo2016.jpg


大型アップデートの概要は以下の通り

■機能追加
・メインストーリー 新章追加
新たに、全リーダーの7章と8章が追加されます。

・アリーナ(2Pick)
即席でデッキを作成し、そのデッキを使用して5回バトルを行います。
このバトルの戦績に応じて、報酬を獲得できます。
2Pickに参加するには、2Pickチケットやクリスタル、ルピを消費します。

・ミッション 累計BP報酬
集計期間内に獲得したBPに応じて、報酬を獲得できます。

・カードスリーブ購入
様々なデザインが用意されたカードスリーブを購入できます。
カードスリーブを変更すると、バトルでカード裏面のデザインが変わります。

・リーダースキン購入
リーダーの外見が変わる、リーダースキンを購入できます。
リーダースキンを変更すると、外見だけでなく、バトル中のボイスが変わる場合もあります。

・Masterランク開放
新たなランクとして、Masterランクが開放されます。
Masterランクでは、一定期間内に獲得したMaster Pointの数でランキングを競います。
※Master Pointは一定期間が終了すると、毎回0にリセットされます。

・プラクティス「超級」の追加
ソロプレイのプラクティスに、新たな難易度として「超級」が追加されます。
今回「超級」が追加されるリーダーは『イザベル』『ルナ』『ユリアス』です。
また、「超級」に勝利することで達成されるアチーブメントも新たに追加されます。
なお、その他のリーダーの「超級」も今後追加予定です。

■ルール変更
1. 後攻の1ターン目のみ、ターン開始時に引くカードが2枚になります。
2. エルフクラスのシルバーレア《収穫祭》のコストが、2から4になります。

■《収穫祭》のコスト変更にともなう補償について
今回のコスト変更にともなう補償として、以下の対応を行います。

・対応内容
《収穫祭》を分解したときに得られるレッドエーテルの数を、下記のように変更いたします。
ノーマル版:50個 → 200個
プレミアム版:120個 → 200個



【8月15日実施予定】大型アップデートのお知らせ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだPC版開始情報は入ってないのか
[ 2016/08/08 23:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: