クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

ハクスラMMORPG「Lost Ark」 8分に及ぶCBTゲームプレイトレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Smile Gateは、現在開発中のMMORPG「Lost Ark(ロストアーク)」の韓国第1次クローズドβテストを8月24日から開始すると発表、CBTトレーラーを公開した。

俯瞰視点のハック&スラッシュ系MMORPG「ロストアーク」は、東洋と西洋の要素が混在する世界観や、高品質なグラフィックス、多彩な戦闘、攻城戦などが特徴。ディアブロのようなMORPGの雰囲気が漂っているが、発表時にはMMORPGであることが強調されていた。

公開されたトレーラーは8分の長さで、Lost Arkのゲームプレイやカットシーン等が紹介されている。




韓国でのクローズドベータテストは、3次テストまで予定されているようだ。

また、Lost Arkは基本プレイ無料のビジネスモデルが採用されることも明らかになっている
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これはリネージュエターナル爆死するやろうな・・・
みなこっちに流れそう マシンパワーへぼいやつはできなさそうだけど
[ 2016/08/19 11:16 ] [ 編集 ]
すごく興味がある・・・日本の運営次第では!
[ 2016/08/19 11:19 ] [ 編集 ]
韓国は今月から遊べるのかよ羨ましい
[ 2016/08/19 13:46 ] [ 編集 ]
どうせハンゲあたりが運営権取って糞になるのは分かりきってるけど、それでも3ヶ月ぐらいは遊べそうなタイトルだから日本はよ
[ 2016/08/19 15:50 ] [ 編集 ]
最初の城とか攻城兵器とかの作りがすごいな
でも下手糞はおいてかれそう
まぁそういう層はソシャゲでもやってるか
[ 2016/08/19 20:54 ] [ 編集 ]
一瞬おっ!って思ったけどどこにでもある無双系のゲームだな
大味ですぐ飽きそう
[ 2016/08/19 21:53 ] [ 編集 ]
一昔前の聖剣伝説みたいな感じですっごいワクワクする
[ 2016/08/20 15:12 ] [ 編集 ]
面白そうだしやってみたいが日本に来るのはまだまだ先だよなぁ
そもそも日本に来るのかどうか・・・
[ 2016/08/22 14:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: