クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「Tree of Savior」 日本オープンベータテストが開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは2016年8月24日、IMCGAMESが開発したMMORPG「Tree of Savior」のオープンベータテストを開始した。オープンベータテストの開始にあわせて公式サイトがリニューアルされている。

tos_obt_begin_jp.jpg


オープンベータテストは8月24日より1ヶ月以上実施される予定となっている。

オープンベータテスト開始のお知らせ


オープンベータテストのレベルキャップは280で、7ランククラスまで公開される。

Tree of Savior 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今更だけどだれか反応してやれよ
[ 2016/08/31 01:05 ] [ 編集 ]
じゃあ反応してやるよ

・大盛況過ぎてサーバー3台追加、2サーバーから5サーバーへ
・1鯖は連日100人待ち
・IDは1分もせずに即シャキ
・人を見ないエリアがない

あんだけ「ToS死亡確認!」とか言って煽ってたくせにOβ始まってみればこの盛況っぷりだから文句言えないだけでしょ
[ 2016/09/03 20:18 ] [ 編集 ]
スタート2サバとか
1サバ1万人すら許容できない上限とかが少なすぎるだけなんだよなぁ

そしてスタートだけなら韓国も国際もこんなもんだよ
皆のレベルが上がってくると
システム的なクソさに耐えれなくなって人が減っていったわけでな

クエクエ1日制限のあるIDの繰り返し、
んで弱体きたらそれをやり直しってのに耐えれる猛者はそうおらんて
[ 2016/09/04 17:01 ] [ 編集 ]
大人気で鯖追加!って宣伝になるのと、最初は盛り上がっても絶対人減るから
なるべく少ない鯖でスタートするのは当たり前なのよな。


今の雰囲気だと、三ヶ月くらいはギリギリ保つけど、半年後には瀕死
一年後にはそんなゲームもあったねって感じになるかと。
[ 2016/09/04 21:35 ] [ 編集 ]
何が何でもTOSを過疎にしたくて仕方ない人がいるのが怖い。どこのゲームの信者さん?
[ 2016/09/08 02:32 ] [ 編集 ]
カッチーーーーーーン
[ 2016/09/08 12:54 ] [ 編集 ]
過疎にしたくてというか
もうレベル200以降のモンスターの
クソバランスの愚痴とか出始めてるし
ギルドも作りにくいからコミュニティも育たないしって状況だからな

今のとこはユーザーの感想の流れが
韓国、国際と同じだから
廃人未満が残る要素が無いってだけだ
[ 2016/09/08 19:45 ] [ 編集 ]
ってかサバの急遽増設とか

>あんだけ「ToS死亡確認!」とか言って煽ってたくせにOβ始まってみればこの盛況っぷりだから文句言えないだけでしょ

の反応とかまでが恒例のテンプレ進行だとわからないあたりがにわか
[ 2016/09/19 15:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: