クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

200人以上が大規模戦を繰り広げる中世戦争ゲーム「Of Kings and Men」 Steamで早期アクセス版発売

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Green Man Gaming Publishingは、Donkey Crewが開発中のオンラインゲーム「Of Kings and Men」の早期アクセスをSteamで開始した。

ofkingsandmen.jpg


インディメーカーが開発している本作は、三人称視点のマルチプレイゲームで、「Persistent Medieval War (終わりのない中世戦争)」として大規模PvPが特徴。

200人以上のプレイヤーが同じマップで勢力にわかれてひたすら戦うようだ。
その中で、プレイヤーが成長し、前哨基地が村になり、町になり、都市に成長していくというようなRPG的な要素も含んでいる。

早期アクセスは1年半~2年程度行われるという。









  • このエントリーをはてなブックマークに追加

遅かれ早かれ対戦が成立しなくなって瓦解だろうな
[ 2016/08/27 06:06 ] [ 編集 ]
RPG要素と街づくり要素が主体でついでにPvPがあるなら
よさそうだけどPvPを前面に押し出すと類似ゲーム多すぎるからな
[ 2016/08/29 21:11 ] [ 編集 ]
もち作りを前面に押し出せば競合はないな
[ 2016/08/30 02:15 ] [ 編集 ]
M&B勢とChivalry勢が嬉々として飛びついてるよ
[ 2016/08/30 02:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: