クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 パッチ3.4「魂を継ぐ者」 トレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」において、9月27日に公開予定のパッチ3.4「魂を継ぐ者」アップデートのトレーラーを公開した。

8分を超えるトレーラーでは、パッチ3.4で実装される新たなメインストーリー、サブストーリークエスト、インスタンスダンジョン「峻厳渓谷 ゼルファトル」「稀書回収 グブラ幻想図書館 (Hard)」、インスタンスレイドダンジョン「機工城アレキサンダー:天動編」、討伐・討滅戦「女神ソフィア討滅戦」、PvPコンテンツ「デュエル」、観戦用モード、個人用居住施設「アパルトメント」、鑑賞用の調度品「アクアリウム」といったものが紹介されている。



パッチ 3.4 「魂を継ぐ者」 特設ページ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

はい神ゲー
[ 2016/09/17 19:47 ] [ 編集 ]
定食(特盛)
[ 2016/09/17 19:53 ] [ 編集 ]
毎回これだけの量の定食出せるMMOがどれだけあるだろうか
[ 2016/09/17 23:01 ] [ 編集 ]
面白いかは別にしてよくもまぁ毎回コレだけ開発できるわ・・・
仕事の速さと質のバランスはかなり凄い
[ 2016/09/18 01:11 ] [ 編集 ]
>毎回これだけの量の定食出せるMMOがどれだけあるだろうか

量がすごくても質がねぇ・・。
作り直せとは言わんから、せめてソロでプレイできたりメインストーリーのボスは即死攻撃を減らしたり、
戦術の幅や間口を広げたら少しは人が増えると思うんだが・・。
[ 2016/09/18 02:10 ] [ 編集 ]
いや量も質も…
メジャーパッチ間隔4ヶ月だろ?
まだ続けてる層が楽しめてるんなら良いんだろうけどさ
[ 2016/09/18 02:31 ] [ 編集 ]
どう見ても質も高いんだが。
メインクエのボスで即死とか
少なくとも3.0以降、皆無なんだが。

何と比べて量も質もパッチ間隔も・・・って言ってんのか知りたいわ
[ 2016/09/18 02:51 ] [ 編集 ]
改善余地はまだあるんだろうけどストーリー、生活系コンテンツから
バトルまでこんだけ幅広く月額だけで出来てるタイトルは他にないね
開発内部がすごく意思疎通出来てるんだと思う
[ 2016/09/18 04:05 ] [ 編集 ]
そりゃ比べる対象はWoWしかないだろう
WoWを模倣してそれを目指してるって公言してるんだから比較されて当たり前
月額維持できないような有象無象のMMOとくらべて上だったとしても何の自慢にもならない
[ 2016/09/18 07:00 ] [ 編集 ]
ほんとFF14記事のコメ欄はぐいぐい伸びるな
神ゲーやね
[ 2016/09/18 09:18 ] [ 編集 ]
ネットの情報鵜呑みしてエアプで叩きたいだけのやつ多いよな
どのゲームもアンチの声のほうがデカいからしょうがないけど
[ 2016/09/18 13:01 ] [ 編集 ]
ほんとそれ、アンチの声が大きすぎるわ
実際に2chのFF14本スレ見てちゃんと勢い確認してほしいわ
ネトゲで本スレの勢いないゲームなんて過疎ゲーかそうとう中身のないゲームってことだろうし
[ 2016/09/18 16:53 ] [ 編集 ]
オススメの頃はまだしも今はもう2ちゃんのスレの勢いなんて何の参考にもならんだろ
40前後のおっさんばっかやぞ
[ 2016/09/19 11:56 ] [ 編集 ]
ドラクエだって人がいるのに本スレ勢い全然ないよ
2chなんてあてにならないよ
[ 2016/09/20 15:56 ] [ 編集 ]
↑*5
WoWと比べるならWoWの3.4相当の時と比べてやれよ。
開始時期に大分差があるのに現状同士と比べても意味無いだろw
[ 2016/09/21 08:43 ] [ 編集 ]
比較しうる対象がWoWしかないって
どんだけ凄いことかわかってないんだろうなぁw
[ 2016/09/21 09:37 ] [ 編集 ]
比較しうる対象がWoWしかない←?
ドラクエに負けてるのに信者の声はでかいね
[ 2016/09/21 15:59 ] [ 編集 ]
そりゃガラパゴス仕様のドラクエと比較しても仕方ないって話だろ
[ 2016/09/22 08:02 ] [ 編集 ]
どうせまた身内ですらギスギスするような内容なんでしょ?
[ 2016/10/09 12:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: