クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

モバイルMMORPG「リネージュ2 レボリューション」 韓国CBTが10月13日に開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Netmarble Gamesは、現在開発中のスマートフォン向けMMORPG「リネージュ2 レボリューション」の韓国サービスクローズドベータテストを10月13日~15日に実施すると発表した。

L2_rev_cbt1_.jpg


「リネージュ2 レボリューション」は、PCオンラインゲーム「リネージュ2」のIPを活用したスマートフォン/タブレット向けのMMORPGで、モバイルRPGとしては最大規模のオープンフィールドや、Unreal Engine 4を使った高品質なグラフィックス、PCオンラインゲーム並の血盟(ギルド)システムやリアルタイムの攻城戦が特徴。

全ての地域がフィールドベースで、リアルタイム同期型の環境となっている。

NCSOFTと戦略的提携を結んでいるNetmarbleが開発を担当している。






リネージュ2 レボリューション(韓国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

このゲームがうまくいくかどうかは別問題として

日本がイラストと声優でガチャ商法に明け暮れている間に
スマホゲーの開発力もどんどん海外に抜かされていってるなw

スマホゲー市場はぶっちぎりで世界最大だというのに
ほんと情けねえわ
[ 2016/09/23 13:22 ] [ 編集 ]
↑ほんと同意

PCゲームでも韓国から7年遅れぐらいのレベルだった
PCからスマホへの移行で同時スタートを切れるはずだったのに、いきなり周回遅れになってる
[ 2016/09/23 13:35 ] [ 編集 ]
もともと技術もあったわけでもないだろう
カードガチャゲー以上となると作った経験皆無なのに
あったのは金を平気で突っ込むバカだけ
[ 2016/09/23 14:52 ] [ 編集 ]
中国ですらなかなか再現度の高いROのリメイクを作っているというのに日本ときたら
[ 2016/09/24 00:15 ] [ 編集 ]
まじで今の日本は2Dイラストと音楽と適当に作られた文章と派手なエフェクトだけを組みあわせた実質紙芝居ゲーみたいなものしか作れんくなってるからな

ゲーム企業として終ってるよ ゲーム企業名乗るなよ
最近DMMがひどいわ
[ 2016/09/27 13:34 ] [ 編集 ]
開発するのはいいとして、このレベルのノンタゲゲーをスマホでまともにプレイできるのかね?

PCの無線通信でも光LANケーブルと比べてラグラグなのに。都市部の屋外のみ何とかプレイ可とかなりそう。
画面小さい上に操作性悪くてストレス溜まりそうだし、スマホぶっ壊れるんじゃねえの?
通信料も今ですら高いのに更に酷いことになりそう
[ 2016/09/27 13:36 ] [ 編集 ]
↑1
あっちだと同じようなスマホゲにHITとかあるけど問題なく動いてるみたい
まぁ国内スマホアプリの出来具合を見ればこのレベルのがスマホで動くってのは信じられないのは無理はないかも
[ 2016/09/28 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: