クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

すっかりスマホRPGになった「RED STONE 2」 9月29日に韓国サービス開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
L&K Logic Koreaは、スマートフォン向けRPG「RED STONE 2」の韓国サービスを2016年9月29日より開始する。

redstone2_kr_launch.jpg


当初はPC向けのMMORPGとして開発されていた「RED STONE 2」だが、最初のクローズドベータテストの後、ゲームをスマートフォン向けのRPGとして再開発するという決断を下した。

RED STONEの名を冠しているものの、世界観以外は基本的にはスマートフォン向けのアクションRPGのシステムとなっている。
RED STONE 2はRED STONEの時代から100年以上が経過した世界が舞台となる。

最大5人のプレイヤーが同時に参加できるレイドなどがあるとのこと。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最初の開発バージョンじゃTERAやブレソの二番煎じだったしな…
[ 2016/09/27 05:01 ] [ 編集 ]
レッドストーンって言われないとこれが2だとわからんなー。
個人的にはあのクォータビューをPCで進化させてほしかった。
[ 2016/09/27 10:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: