クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「エルダー・スクロールズ・オンライン」 大型アップデート『ONE TAMRIEL』が実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ZeniMax Online Studiosは10月5日、MMORPG「The Elder Scrolls Online」の大型アップデート『One Tamriel』を実施した。

onetamriel_1005.jpg


「One Tamriel」はDLCではなく、全てのプレイヤーに無料で提供されるベースアップデートとなる。

One Tamrielでは、所属している同盟以外のエリアでもプレイすることが可能となり、レベルに関係なくあらゆるコンテンツを楽しむことができ、コンテンツの難易度も自分のキャラクターにあわせて自動的に調整されるようになるという大きな変更が行われている。
これにより、異なるレベルのプレイヤー同士でも気軽に遊べるようになる。


制約のない世界となるOne Tamrielへようこそ!
One Tamrielでは、同盟の縛りが解除され、コンテンツの難易度は貴方のキャラクターに合わせて自動的に調整されるようになります。
これはオンラインRPGにおいて前例のない試みです。
貴方のお好きな場所へいつでも誰とでも同盟やレベルに関係なく旅ができます。
好きなクエストを受け、どのモンスターとでも戦うことができます。
制限なく冒険できる世界を体験してください!



第12弾アップデート『One Tamriel』実装!





エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) 【Amazon.co.jp限定】デジタルアイテム黒猫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

初期レベルでラスボス倒せちゃうの?
レベル制の意味がほぼ無くなるな。

レベルを上げる意味が新スキル覚えるだけなら
それもうスキル制にした方が良いと思うんだが・・・。
[ 2016/10/06 12:13 ] [ 編集 ]
ESOそろそろやってみたいと思うんだが、これはいい機会なんだろうか。
[ 2016/10/06 12:25 ] [ 編集 ]
 
戦うことは出来ても倒せるとは限らない、だよねきっと…
始めからこんな感じの世界のほうが良かったなとは思うな
[ 2016/10/06 15:43 ] [ 編集 ]
人気ない→釣るのに無双化する→ひとしきり遊んだら奥がないので投げる
[ 2016/10/06 15:46 ] [ 編集 ]
もうMMOはアンリアルエンジン4以上でないと無理だろう
見比べるとこの手の何年も前のゲームがどれだけお粗末か思い知らされる
単に綺麗さだけじゃなく演出や動きの滑らかさも段違いで白けてゲームにならない
[ 2016/10/07 03:30 ] [ 編集 ]
Naoki<人数表示が重要のMMOで汎用エンジン使うバカがいるか
多人数表示してアクションゲームみたいなモーションとか無理でしょ
[ 2016/10/07 05:15 ] [ 編集 ]
>これはオンラインRPGにおいて前例のない試みです。
FF11/14のレベルシンクとは別物なんか
コンテンツ上限に合わせるんじゃなくてLv40のクエストでも自分がLv10だったらLv10相当になるっていうなら
前例はないだろうけど
[ 2016/10/07 08:13 ] [ 編集 ]
文面の通りだとするなら11、14と違ってキャラをコンテンツにあわせて調整するんじゃなくて、コンテンツ側を調整するってことかな
でもそれだとレベル差がある人どうしじゃ遊べないきが
[ 2016/10/07 08:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: