クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「TERA」 ソーサラーのスキルリニューアルやコンディション削除などのアップデートを実施

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームオンは10月12日、Blueholeが開発したMMORPG「TERA」のアップデートを実施した。
今回のアップデートでは、ソーサラークラスのスキルの大幅なリファインが行われている。


ソーサラークラスのスキルのエフェクト変更や新規スキルの追加、バランスの調整など、リファインは多岐に渡っている。

2016.10.12(水) アップデート内容 48.04(パッチノート)






今回のアップデートでは、「コンディションシステム」が削除され、これに関連するアイテム(護符、たき火、活力の聖水)も廃止されている。
また、護符等の効果が統合された「戦闘秘薬」や、新しい回復ポーションなどが実装された。

コンテンツ面では、新規インスタンスダンジョン「リリスの城」や新規PvPコンテンツ「「鋼の戦場」、さらに以前のダンジョンがリニューアルされたものが実装されている。

システム面では、バフアイコンの表示を設定することができる機能が追加された。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

課金ドラゴンの性能が必須級すぎて草
とんでもないゲームになったな
[ 2016/10/13 02:18 ] [ 編集 ]
まじで課金ドラゴンさえ無ければ良アプデだった
課金ガチャの乗り物に攻撃UPの能力つけるなよ
しかも、地味に普通のガチャより1回当たりの料金が高い
[ 2016/10/13 07:00 ] [ 編集 ]
 
別にいらんだろ 課金者の自己満足でしかない
対人でも有効になってからが本番
[ 2016/10/15 11:41 ] [ 編集 ]
てらしこ元気しとるか
PS4どうなった?
[ 2016/10/15 13:01 ] [ 編集 ]
課金ドラゴン以外にスク水着せたらバランス取れるんでないの
[ 2016/10/16 12:36 ] [ 編集 ]
課金ドラゴン気になって調べたけど、なんだいつものゲームオンじゃんw
ROやSUNの頃から相変わらずだね!
[ 2016/10/17 02:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: