クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ペリア・クロニクルズ」 G-STARにプレイアブル出展。公式サイトもリニューアル

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、THING SOFTが開発中のMMORPG「PERIA CHRONICLES」を11月17日~20日に韓国で開催されるゲームショウ"G-STAR 2016"にプレイ可能な体験版として出展すると発表した。

peria_gstar_preview.jpg


ペリア・クロニクルズのデモがプレイアブル出展されるのは、2013年の正式発表以降で初めての事になる。

また、ペリア・クロニクルズの
韓国公式サイトもリニューアルされており、G-STAR 2016の開幕時に全貌が公開されるとみられている。
現在は、これまでに公開された様々なイラストが掲載されている。


peria_trailer_2016_teaser.jpg


peria_2016_gstar_poster.jpg
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

来たかっ!
[ 2016/11/08 13:37 ] [ 編集 ]
震えてきた
[ 2016/11/08 18:36 ] [ 編集 ]
遅すぎ
3年前ならまだしも
[ 2016/11/09 01:03 ] [ 編集 ]
情報が公表され始めたのが丁度4年前なのに3年前ならまだしもとか草
[ 2016/11/09 01:16 ] [ 編集 ]
ん?
AAAタイトルでもなければプレイヤー受け初出(not開発開始)から一年くらいでテスト入ってもおかしくないが
[ 2016/11/09 05:08 ] [ 編集 ]
ただ文句つけたいだけのアレな人だろうから放っておこう
[ 2016/11/09 09:29 ] [ 編集 ]
初出の頃は結構期待してたけど
情報や映像が出てくる度に期待値が下がっていく
[ 2016/11/09 14:50 ] [ 編集 ]
正直言うと楽しみにしてるので来年にはテストできればいいなあ
[ 2016/11/09 15:48 ] [ 編集 ]
期待値の使い方に草生えますよ
[ 2016/11/09 18:19 ] [ 編集 ]
今まで期待の度合いが上下するほどの情報や映像が出てたかっていうと疑問だな

何にせよちょっとずつでも前へ進んでプレイアブル出展まで漕ぎ着けられたのはよかったわ
EQNとかいう大ほら吹きのゴミのようにならないことを祈る
[ 2016/11/09 18:50 ] [ 編集 ]
逆にEQNですら出来なかったことが出来るわけないと思うけどねえ。

中韓のネトゲって、製作中はでかいことぶちあげておいて
完成品はガッカリなのがデフォなのに、いまだに開発の語る
「こんな面白いゲームが出来ますよ!!!」って妄想を真に受けるのはちょっと…。
[ 2016/11/09 21:09 ] [ 編集 ]
まぁクソゲーにすらならなかったただの糞のEQNよりか
とりあえずゲームになるならいいんじゃね

ユニークな打開策が見つかったとか言ってたし、非量産要素があれば最低でも少しの間は楽しめるから御の字よ
[ 2016/11/09 21:54 ] [ 編集 ]
正直に客に出せるものじゃないと取りやめたのがほら吹きか
[ 2016/11/09 22:32 ] [ 編集 ]
元SOEのトップがコンテンツ主導型のMMOは持続不可能とか言って他の会社のゲームにまで無理だの問題に直面するだのケチつけてあのザマじゃほら吹き言われても仕方ないだろ

その上ソニーから切り離されて売却先でも大規模リストラじゃとんだお笑い種
Landmarkの出来もあれだしな

[ 2016/11/09 23:19 ] [ 編集 ]
結局出来ようが出来まいが俺たちはただ待つだけだな
待つだけならタダだ、なんの労力もいらんw
[ 2016/11/09 23:24 ] [ 編集 ]
>>今まで期待の度合いが上下するほどの情報や映像が出てたかっていうと疑問だな

そうだな。
遅々として情報が出てこないってのも
期待感が冷めるのに一役買ってたのも確かだわ
[ 2016/11/10 00:11 ] [ 編集 ]
>コンテンツ主導型のMMOは持続不可能
これ自体は事実じゃね
同じ物語をリピートし続ける奴はそう多くないし限度もあるだろ
結局揃って撃沈しただけの話で勝利者がいないだけ
[ 2016/11/10 15:32 ] [ 編集 ]
他のMMOを寄せ付けないほど大ヒットしたWoWっていう勝利者がいるでしょ。

コンテンツ主導型MMOはプレイヤーが飽きる前にひたすらコンテンツを
追加し続けないといけない=圧倒的な開発力・開発費が必要だから
WoWを真似しようとして力尽きたMMOの屍が転がってるのがここ数年のMMO業界なわけで。
[ 2016/11/10 17:31 ] [ 編集 ]
今年プレイアブル出展ができるところまで開発が進んでただけでもびっくりだわ
[ 2016/11/11 00:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: