クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

アラド戦記2?ネクソンの謎の新作「Project D」が発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、G-STAR 2016のプレビューイベントで、謎の新作ゲーム「Project D」を発表した。

gsproject_d2.jpg


この「Project D」は、ネクソンのプレスカンファレンスで電撃発表されたもの。

韓国のゲームサイト
Game Focusは、「ダンジョンアンドファイター(アラド戦記)」の正式後継作の「ダンジョンアンドファイター2」がネクソンとNeopleの協力の元で開発中であることが知られていると報じており、この「Project D」がダンジョンアンドファイター2のように見えると分析している。

アラド戦記のスマートフォンゲーム「ダンジョンアンドファイター: 魂」はこれとは別に発表されており、Project Dは既に発表されたタイトルとは異なる新作のようだ。

同じく韓国メディアのTHIS IS GAMEは「ダンジョンアンドファイターの新しいゲームと予想される」としている。また、同サイトの取材の結果、PCの新作ゲームのティザー用に作られた映像だったことが明らかになっている。

Project Dはまだ開発初期段階にあるようで、続報はないものとみられるが、アラド戦記の続編かそれとも・・・

projectd_21.jpg


▼Project Dとカートライダーのティザー映像。

※二つのゲームが一つの映像の中で発表されています
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: