クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

大作(?)中国産3Dアクションオンラインゲーム「龍魂時刻」 ゲームプレイ映像

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
中国の大手IT企業、網易がパブリッシングを予定しているMOアクションRPG「龍魂時刻」(英: Twilight Spirits)の中国クローズドベータテストが11月4日から行われているのでプレイ映像を紹介。

Twilight_spirits_mmo.jpg


「龍魂時刻」は、東洋と西洋の要素が混在するファンタジーアクションRPG。
基本的にはインスタンス化された各ステージを攻略していくタイプのMORPGだ。3対3や5対5のPvPも用意されている。

ゲームのタイトルにもなっている「龍魂時刻」が戦闘システムの特徴で、プレイヤーが敵の攻撃を回避したり、特定のアクションに成功すると、スローモーションのような時間の流れが遅い状態になり、その間に強力なスキルを使う等して戦闘を有利に進められるという。
もちろん、武侠の要素を含んだアクションやリアルなグラフィックスも特徴だと言えるだろう。


トレイラー&クラス紹介


ゲームプレイ


キャラメイク


序盤のゲームプレイ


レベル11~のゲームプレイ



龙魂时刻 公式サイト(中国)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

下らないスマホゲーしか作らない日本はいつの間にか中国に追い抜かれた。
[ 2016/11/09 16:06 ] [ 編集 ]
なんかどっかで見たようなものが盛りだくさんだ
とくにDMCとかまだ発売前のニーアオートマタとか
[ 2016/11/09 21:29 ] [ 編集 ]
これまた目新しさが皆無だな
ま、日本にはこないでしょ
[ 2016/11/09 23:12 ] [ 編集 ]
アクションMOとしては中々だと思うが
プレイ動画のラグが酷い
[ 2016/11/10 01:09 ] [ 編集 ]
決して低品質ではないキャラクターグラフィックなんだけどそれ以外のエフェクトフォントモーションやらが全てやすっぽい
[ 2016/11/10 02:44 ] [ 編集 ]
どこかで見たことあるモーションばっかだぁ…
[ 2016/11/10 14:50 ] [ 編集 ]
黒い砂漠感
[ 2016/11/13 23:11 ] [ 編集 ]
砂漠の覚醒NINJAの圧倒的スタイリッシュ感を参考にするんだ
[ 2016/11/16 01:21 ] [ 編集 ]
黒い砂漠+ブレイドアンドソウル+マビノギ英雄伝+クリティカって感じだね

正直めっちゃやりたい
[ 2017/05/13 04:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: