クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「リネージュ エターナル」 ゲームプレイも収録したCBTトレーラーが公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、11月30日に韓国でクローズドベータテストを実施予定のMMORPG「リネージュ エターナル」のCBT公式トレーラーを公開した。

トレーラーの冒頭はCGIムービーで、中盤からは実際のゲーム画面を含んだ映像で構成されている。

リネージュエターナルでは、「エターナル」と呼ばれるヒーローキャラクターをプレイヤーが選択することになるが、トレーラーの中でエターナルのキャラクターも紹介されている。


YouTubeで見る
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

グラフィックすげえな これでTosみたいにカクカクせずに動くんだろ?
そりゃ1080で最高画質ってのも納得ですわ
はやく日本でもサービス初めてくれ
[ 2016/11/14 13:16 ] [ 編集 ]
リネ2組だがこれきたらOB祭り参加するわ
課金でむちゃくちゃにされるまでの間楽しめりゃ十分
グラボかわなくちゃな
[ 2016/11/14 18:04 ] [ 編集 ]
ゲーム内容が良くても運営がNCな時点でクソゲーになる までがテンプレ
[ 2016/11/14 18:07 ] [ 編集 ]
これは社運かかってるなぁ

これ外したらNCはもう一生過去のMMO(AIONあたり)で食ってくしかないんでないかと
思うくらい最近新作は当たってない印象(全くのハズレでもないけどね)
[ 2016/11/14 18:09 ] [ 編集 ]
収益も大事なのはわかるけどそのゲームで遊んでるプレイヤー数ってなにげに一番大事だと思うわ
今日みたいにSNSでみなが繋がってるような時代は特に口コミの威力、ユーザー間のコミュニティの威力を運営側は軽視してるんじゃないかな
これのロンチに合わせてそこ踏まえて運営してくれりゃいいんだが
始まった少し様子見て遊ぶつもり
[ 2016/11/14 18:30 ] [ 編集 ]
韓国版Diablo3かな・・・?
[ 2016/11/14 18:47 ] [ 編集 ]
これかLost Arkどっちか当たってくれれば俺はいい
[ 2016/11/14 19:44 ] [ 編集 ]
これは期待できそうだな
[ 2016/11/14 19:54 ] [ 編集 ]
足でも尻でもなんでも舐めるから早く日本にもきてくれ
[ 2016/11/15 00:05 ] [ 編集 ]
どう見てもMMOじゃなくてハクスラと言うか無双系MOだな
プレイ画面でもかなり美しいとは思うけど
大前提として明らかにゲームジャンルが違うから要らないなあ
[ 2016/11/15 00:34 ] [ 編集 ]
大勢のプレイヤーが協力するミッションとか200人が入り乱れるダンジョンがあるらしいから普通にMMOだな
生産系が欲しいならすでにそういうのがあるって情報が出てるLostArkの方がいいかもね、こっちもあるかもしれんけど
[ 2016/11/15 00:39 ] [ 編集 ]
無双系と呼ぶにはちと中途半端だなあ
LostArkのほうが雰囲気あっていい
[ 2016/11/15 01:50 ] [ 編集 ]
200人で遊べるハクスラとか聞いた事ないわw
[ 2016/11/15 08:58 ] [ 編集 ]
これとLostArkにかけてる奴多いだろうからな
ToSみたいな糞クラの糞ゲやるぐらいなら間違いなくこっちのほうがいいだろう
問題はいつ日本で始まるかだな
[ 2016/11/15 11:41 ] [ 編集 ]
ほとんどの人はどうなるかを注視してるが賭けてないしそもそもどれかやり続けないと死ぬ病気に罹患してないと思う
[ 2016/11/15 15:37 ] [ 編集 ]
ハクスラっぽいMMOってだけな印象かな

特に武具のドロップ関連については、
IDやレイドでドロップ狙いやトークン集めに勤しむことになるのなら、様子見にするかな
[ 2016/11/15 17:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: