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「黒い砂漠」 更なるグラフィックス向上のため日本のシリコンスタジオと研究開発で提携

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Kakao Gamesは、MMORPG「黒い砂漠」の開発元のPearl Abyssと、日本のミドルウェア開発メーカーのシリコンスタジオがMOU(了解覚書)を締結したと発表した。
両社はグラフィックス技術の発展のために、研究開発で協力することになるという。


Pearl Abyss側は、「黒い砂漠」のグラフィックスを忠実度(リアルさ)の点で更に強化する事が目的だという。

シリコンスタジオは、YEBISやMizuchiといったミドルウェアやレンダリングエンジンの開発で多くの実績を上げている。
例えば、同社のYEBIS 3はダークソウル3やBloodborneに採用されている。


ソース: DualShockers


シリコンスタジオのレンダリングエンジン「Mizuchi」



ミドルウェア「YEBIS」

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ありえん…
[ 2016/11/16 02:07 ] [ 編集 ]
独自エンジン作るようなとこと提携しても技術持ってかれるだけだろうに
採用増えねえからから目先に走ったのかね
[ 2016/11/16 02:27 ] [ 編集 ]
ただでさえ砂漠はラグい言われてるのに
バカかこいつら
[ 2016/11/16 03:10 ] [ 編集 ]
アプデでひっそり髪のグラフィック落としたりしてるのに、意味わかんないね
そもそもbloodborneとかダクソ3よりはグラフィック上じゃない
[ 2016/11/16 09:49 ] [ 編集 ]
砂漠でラグいとかいってたらToSやったら憤死するぞ?
[ 2016/11/16 10:28 ] [ 編集 ]
グラ向上なんかよりもっと他にやることがあるだろ・・・
[ 2016/11/16 11:12 ] [ 編集 ]
グラについては不満ないしな
問題はPCのキャラデザインとゲーム内容だし
[ 2016/11/16 14:51 ] [ 編集 ]
グラをどうこうしたところでクソゲーはクソゲーなのは某MMOからでもわかることなのにな
[ 2016/11/18 11:54 ] [ 編集 ]
>グラをどうこうしたところでクソゲーはクソゲーなのは某MMO
韓国産MMOで大体グラが凄いって喧伝してるのは大抵これ
[ 2016/11/19 20:54 ] [ 編集 ]
これがクソゲーだと日本ネトゲは全てそれ以下のクソゲーだねぇ
[ 2016/11/20 00:17 ] [ 編集 ]
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