クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「ペリア・クロニクルズ」 G★STAR 2016 トレーラー公開。実際のゲーム画面も

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、THING SOFTが開発中のMMORPG「ペリア・クロニクルズ」(PERIA CHRONICLES)のG★STAR 2016トレーラーを公開した。

新たに公開された最新のトレーラーには、ペリア・クロニクルズの様々なキャラクターやモンスター、ゲーム世界の姿、キャラメイク、戦闘、サンドボックスコンテンツなど、多彩なシーンが収録されている。



ペリア・クロニクルズには「キラナ」と呼ばれる生命体が登場する。
混沌の神「アカシャ」に創られた「キラナ」達は、部族によって異なる様々な姿をしており、キラナは人間と対立する者もいれば、人間に協力している者もいるようだ。

下の画像のキラナ達も今回公開されたトレーラーで確認することができる。
kirana_peria_list.jpg


ゲームの紹介文

ペリア・クロニクルズ(Peria Chronicles)は、セルアニメーションのような情感のあるグラフィックと高い自由度を誇るMMORPGです。
夢と現実が入り混じった世界「ペリア」で、プレイヤーはすべての環境要素を変形させられるだけでなく、想像するすべてのものを好きな形で作成し、変形させることができ、これを他のプレイヤーと共有し、一緒に楽しむことができます。
また、「ペリア」で人間と共存して暮らしている生命体「キラナ」を活用した高度な戦略と派手なアクションが加味された戦闘システムはペリア・クロニクルズの自慢です。



ペリア・クロニクルズは、11月17日より韓国で開催されるゲームショウ「G★STAR 2016」にプレイアブル出展される予定となっている

MMORPG「ペリア・クロニクルズ」の戦闘はアクションとカードゲームの融合。体験版プレイ映像公開

ペリア・クロニクルズ 公式サイト(韓国)

ペリア・クロニクルズの関連記事一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

めちゃくちゃ金かかってそうだな
もしコケたら会社潰れるんじゃなかろうか
[ 2016/11/17 05:29 ] [ 編集 ]
マビノギの正統進化みたいなグラフィックでいいね
ゲームの出来はともかくとして一回はインストールしてみたくなった
[ 2016/11/17 07:52 ] [ 編集 ]
ま、楽しみにしてる奴は多いみたいだからな
[ 2016/11/17 12:24 ] [ 編集 ]
とりあえず新作だからやる
すぐ飽きると思うけど
[ 2016/11/17 12:27 ] [ 編集 ]
2012年からずっと待ってる
[ 2017/05/18 14:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: