クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

テイルズウィーバーのスマホRPG「テイルズウィーバーM」 トレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、現在開発中のモバイルRPG「テイルズウィーバーM」のトレーラー第1弾を、G-STAR 2016で公開した。

先日発表されたばかりの「テイルズウィーバーM」は、PCオンラインゲーム「テイルズウィーバー」をベースにしたゲーム。

詳細は明らかになっていないが、今回公開されたトレーラーでゲームのプレイ画面などを確認することができる。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どこもスマホ上の常時接続の問題をどう解決つもりなんだろ
単にスマホはあるがPC持ってない層が増えることした考えてないだけなんだろうか
[ 2016/11/18 16:05 ] [ 編集 ]
言い方は悪いけど馬鹿の一つ覚えみたいにこぞって
MMOだったゲームをスマホにリメイクしようとしてるなw
スマホに出すなって言ってるわけじゃないが・・・。

まー、その中から無事完成して(←重要)ヒットするのは少ないだろうなとは思う
[ 2016/11/18 22:49 ] [ 編集 ]
そもそもこれはMMOなのか
[ 2016/11/19 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: