クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ブレイドアンドソウル」 二丁拳銃の新職業が発表 2017年に実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCSOFTは、MMORPG「Blade & Soul」の韓国サーバーに2016年12月14日に予定されているアップデートの予告映像を公開した。
トレーラーの最後で、10番目の新職業の存在が正式に発表された。


銃を使う、いわゆる「ガンナー/ガンスリンガー」タイプの新職業の職業名や特性は明かされていないものの、2017年に実装される予定だという。

12月のアップデートでは、レベルキャップを55に開放し、すべての職業のサブキャラクターをいきなりレベル50で作成することが可能になるようだ。これを機に韓国サービスが基本プレイ無料化されるとのこと。


※新職業は動画の最後に登場



かつて、クローズドベータテスト時代に「撃士」という銃を使う職業が発表されていたがお蔵入りとなり、単なるモブの一つになってしまっていた。

▼クローズドベータテスト時代に紹介された撃士(今回発表された新職業とは異なる過去のもの

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

日本はもはやガラガラだが、本国ではまだ人気あるのか・・?
[ 2016/11/20 10:25 ] [ 編集 ]
重課金してる奴らがしがみついてるだけで、一般人はゴミ扱いされる率が高いからな。やるもんじゃ無いよ。
[ 2017/05/26 06:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: