クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

中国産MMORPG「天涯明月刀」 幼女プレイヤーキャラクタートレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、Tencent GamesのAurora Studioが開発したMMORPG「天涯明月刀」のキャラメイクにおける子供サイズの等身を紹介するトレーラーを公開した。

天涯明月刀のキャラメイクではこれまで大人サイズの等身しか選択できなかったが、2017年のアップデートで子供の大きさのキャラクターを作成できるようになるようだ。一部のユーザーの需要を満たしてくれることだろう。

"既存のキャラクターとは異なる感性でカスタマイズされた女性キャラクター"という説明を噛み締めてほしい。





そんな天涯明月刀は2017年に韓国サービスを開始予定。中国では既に正式サービスが開始されている。

▼天涯明月刀 G-STAR 2016 トレーラー


天涯明月刀に関する過去の記事一覧
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

これ、開発元はテンセントだけど運営はネクソンってことになるのか・・・
不安しか無い。
しかしグラフィックのレベルは黒い砂漠も凌駕するレベルだし
かなり気になる。
[ 2016/11/20 10:21 ] [ 編集 ]
最後の一文に噴かざるをえない
[ 2016/11/20 12:56 ] [ 編集 ]
武侠ゲーとアジア顔はおなか一杯
[ 2016/11/20 15:21 ] [ 編集 ]
キャラのモデリング以外グラフィックは一昔前の水準でしょ
しかし中韓産mmoってキャラクリだけはほんとすごいよね
[ 2016/11/20 15:31 ] [ 編集 ]
なんかこのBGMだとイメージビデオ見てる気分になった
[ 2016/11/20 18:02 ] [ 編集 ]
潜入したけど操作感はブレソの完全劣化だよ
キャラの動きも超不自然だし質の悪いパクリ量産ゲーだわ
[ 2016/11/21 06:59 ] [ 編集 ]
このゲーム空の飛び方になんか既視感あると思ったら
中国映画のHEROがそういえばこんな感じだったなって思い出した
[ 2016/11/21 09:09 ] [ 編集 ]
グラけっこー綺麗やん 砂漠完全に負けたなw
ただこれがサクサク動くとは思えないな…
[ 2016/11/25 19:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: