クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

PSO2 2017年春にPvPコンテンツ「バトルアリーナ」が実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
セガは、オンラインRPG「ファンタシースターオンライン2」において、2017年春にPvPコンテンツ「バトルアリーナ」を実装すると発表した。


バトルアリーナは、プレイヤーがチームを組んで対戦するPvPコンテンツで、PvPはファンタシースターオンライン2としては初となる。



ファンタシースターオンライン2 公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

PSO2はグラがなぁ・・・
もうデータ量が多すぎて修正無理なんだろうけど。
[ 2016/11/21 18:54 ] [ 編集 ]
サービス何年目でPvP実装してんだよ
[ 2016/11/21 20:52 ] [ 編集 ]
飽きたといいつつダラダラ居座って廃プレイの資産を見せびらかす老害向けの定番コンテンツですな
[ 2016/11/21 23:35 ] [ 編集 ]
資産といってもせいぜいアバターくらいしか持ち込めないと思うよ
[ 2016/11/22 00:58 ] [ 編集 ]
オープンワールドでのPKならまだしも(黒い砂漠とかあるけど)

今時、インスタンス空間でヨーイドンする
PvPで装備差が反映されるアホ仕様とか
もはやどこもやってねーだろ
[ 2016/11/22 09:09 ] [ 編集 ]
PSO2は低年齢層が多いから荒れる未来しかみえない…。
[ 2016/11/22 10:19 ] [ 編集 ]
いいじゃん
某14のなんちゃってPvPよりよっぽど面白そう
[ 2016/11/22 20:05 ] [ 編集 ]
なんでもすぐFF14に結びつける信者さん来たな
[ 2016/11/22 20:07 ] [ 編集 ]
今更実装かぁという印象
装備によって優劣がつくのなら一部の廃プレイヤーを繋ぎ止める意味でなら有効か?

横並びでのプレイヤースキルでの優劣
課金orプレイ時間での優劣
どちらがいいかはその人次第。
[ 2016/11/23 00:29 ] [ 編集 ]
動画で武器を採取してるシーンあるでしょ
おそらくチャレンジミッションのようになるのではないでしょうか。
[ 2016/11/23 19:08 ] [ 編集 ]
装備格差ガーとか言ってる人いるけど、PSO2触ったことない人かな?
動画見れば一目瞭然だが、チャレンジみたいに素手状態でスタートして装備・PAを集めながらPvPする仕様だろ
問題は同期がしっかりできるかだと思うよ
PSO2は現状でも同期が微妙でプレイヤーがワープすることもあるから
[ 2016/11/23 19:24 ] [ 編集 ]
ダメージ計算どうするんだ?
それにスキルのスプラッシュ範囲も。
対人で勝てるビルドのタイプがかなり限定されてしまうから
すぐにテンプレになって廃れるだろう。
[ 2016/12/02 18:39 ] [ 編集 ]
結局同期もまともに取れず、1ヶ月もしないうちに過疎化
コンテンツが飽きられるの早いね本当
[ 2017/04/05 09:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: