クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」の公式ニコ生 第1回が11月26日に放送

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
MMORPG「Tree of Savior」の初の公式番組が、11月26日20:00よりニコニコ生放送で放送される。

tos_niconama_26.jpg




11月30日に大規模アップデートが予定されており、8次クラス実装の実装やレベルキャップの開放、新規マップの追加が行われる予定だが、番組では大規模アップデートの特集が行われるとのこと。

ToS公式初ニコニコ生放送について
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荒れそうだなw
[ 2016/11/25 12:34 ] [ 編集 ]
すまん10月頭から離れたんだがあの糞クラ、カクカクfpsってもう直った?
[ 2016/11/25 13:13 ] [ 編集 ]
治ってない
俺も正式入ったらさすがに技出したときのラグとか敵がいっぺんに動きだすラグとか治るだろうと思ってたけど全然治らない
さすがに萎えてインすらほとんどしなくなった
ゲーム自体がつまらないってのもあるけど運営の問題でもある
[ 2016/11/25 16:52 ] [ 編集 ]
数々の良ゲーを課金設定やユーザーサポートや業者放置の酷さで潰してきたネクソン運営だけど、今回ばかりは開発の頭のおかしさと底辺技術力に同情するよ
[ 2016/11/25 17:57 ] [ 編集 ]
クライアントが糞なのも、韓国・国際を経てるのにバグ満載なのも
メンテ延長しまくりなのも、運営のネクソンというより開発のIMCの責任だよね・・・
[ 2016/11/25 19:39 ] [ 編集 ]
素材はめっちゃよかったのにほんともったいない事したよなこれ
ほんといまだに音楽は好きだよ
糞みたいなところに開発出すなよって恨んでるぐらいだよ
[ 2016/11/25 20:47 ] [ 編集 ]
正直正式始まったらバグ治るもんだとばかり思ってた
正真正銘の糞ゲーだったわ
[ 2016/11/25 22:19 ] [ 編集 ]
違うよ

NEXON<いつまでダラダラ作ってんだ
IMC開発<すんませんまだバグだらけで…
NEXON<どれ見せてみろ。ん、なんだもう完成してるじゃないか
IMC開発<いやまだバグが…
NEXON<大丈夫大丈夫!じゃあ正式サービス開始するから!
IMC開発<えっ
IMC営業<仰せのままに
[ 2016/11/26 16:26 ] [ 編集 ]
IMC直下運営の国際鯖でも同じだからやっぱり開発がアレなんだよなぁ……
[ 2016/11/26 16:45 ] [ 編集 ]
>NEXON<いつまでダラダラ作ってんだ
この時点で酷すぎた
どこのAAAタイトルだよって期間だし
[ 2016/11/26 19:54 ] [ 編集 ]
初めて一ヶ月はなんだかんだ楽しいかなって思ったけど次のトークン更新の時に不具合連発始まって急に冷めてそのままフェードアウトしたなぁ
あとやってる事が毎日同じで完全に作業になってるのもなー
トークン切れると露骨に足遅くなるから無課金だと無理だわ
[ 2016/11/26 21:23 ] [ 編集 ]
バグ無くてクラ軽かったとしても
普通につまらんだろこれ
[ 2016/11/26 22:32 ] [ 編集 ]
本当に勿体ないゲーム
グラフィックだけでここまで人集められたのに肝心の中身がダメ
[ 2016/11/27 06:33 ] [ 編集 ]
何を抜かすかと思って生放送を覗いたが内容もない事前放送をダラダラと一時間も続けてる途中で飽きてタブ閉じてた

実に素晴らしいアンチ除けですわ
[ 2016/11/27 20:36 ] [ 編集 ]
良い点上げたらグラとBGMくらいしかない典型的な糞ゲだよ
[ 2016/11/27 23:58 ] [ 編集 ]
MMOなら 世界観とかグラは重要じゃん? 雰囲気よければクソゲーでも遊んでいられる
[ 2016/11/28 10:45 ] [ 編集 ]
雰囲気よければクソゲーでも遊んでいられる

そんなレベルにも達してないからな
バグやらクラやらが問題になってる時点で論外
しかも改善されそうならいいが今の開発では期待も出来ない
だからもったいないって言われてるんだと思うぞ
[ 2016/11/28 17:27 ] [ 編集 ]
ToSはクソゲーじゃなくてただのそびえ立つ糞
ゲームとしての最低限すら満たせてない
[ 2016/11/28 18:37 ] [ 編集 ]
ToSはまじでもったいなかった
糞ゲは通常それだけで罵声され捨てられるが
これほど皆に改善してほしいと願われる糞ゲも珍しいよ
[ 2016/11/29 11:58 ] [ 編集 ]
MMOなんだから一緒にやってるプレイヤーがいないと長続きしないぞ
グラなんていつか陳腐化していくんだしある一定以上あればいい
プレイヤーをいかに繋ぎ止められるかMMOじゃないかな
特定クラス(テンプラー)しかギルド作成が困難な横の繋がりが作りにくいMMOは大変だとおもう
一応そこらへんはインタビューで分かってるらしいから今後なんとかするとはいってたが
まぁ不具合やバグ問題が相当萎えて辞めていくわなそれ以上に(アビューズ含む)
[ 2016/11/29 17:25 ] [ 編集 ]
サーバー増設大勝利さんが惜しいゲーム連呼さんにトーンダウンしてて笑う
[ 2016/12/04 08:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: