クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

TERA 30人レイドが実装された「古竜の逆襲」アップデートを実施

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲームオンは11月30日、MMORPG「TERA」のアップデート「古竜の逆襲」を実施した。

「古竜の逆襲」アップデートでは、30人レイドの「破壊された神界の門」が実装される他、アーチャークラスのリニューアルなども実施されている。

2016.11.30(水)「古竜の逆襲」アップデート内容 50.02

TERA史上最大!30人で挑む巨大ボス「古竜ベルゴス」11月30日登場!



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

大人数のレイドだと、アクション性が高い戦闘っていうTERAの良い部分が薄れちゃうんだよねえ
[ 2016/12/01 18:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: