クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Tree of Savior」 大型アップデート実施。レベルキャップ開放、8次クラス実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは11月30日、MMORPG「Tree of Savior」の大型アップデートを実施した。
なお、アップデートのメンテナンスは11月30日7:00~12月1日11:30までと、1日以上に渡る長丁場となった。


tos_update_161130.jpg


アップデートでは、レベルキャップが280から330に引き上げられ、8次クラスが各系統に2クラスずつ実装される。

また、新マップ、クエスト、インスタンスダンジョン、アイテム等の追加も行われている。

11月30日のアップデート内容




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

わかっていたことだけどR8きたのに盛り上がらないな
日本人は差がつくの嫌うからなぁ、ハロイベで即ロルバすればよかったのに
ほんと馬鹿
[ 2016/12/01 14:30 ] [ 編集 ]
定食の極みやんけ
[ 2016/12/01 16:12 ] [ 編集 ]
開発がずっと息切れしてるから、この規模のアップデートを
定食として出し続けるのも無理そう
[ 2016/12/01 17:20 ] [ 編集 ]
実装されるコンテンツよりバグのがおおそう
[ 2016/12/01 20:09 ] [ 編集 ]
ほかのMMOやればやるほどFF14って凄いんだなと思う
[ 2016/12/01 22:11 ] [ 編集 ]
ToSの一番の問題は、このR8アップデートの次に控えてる大型アップデートが
韓国で先日アップされたばかりの侵食ダンジョンくらいしかないこと
[ 2016/12/02 00:11 ] [ 編集 ]
×R8きた
○賽の河原の石積みが増えた
[ 2016/12/02 00:24 ] [ 編集 ]
ここの開発は壊滅的に調整下手
バランス取りなんて全くしてないのがよくわかる
韓国ゲーの中でも最低クラス
[ 2016/12/02 09:07 ] [ 編集 ]
冷凍してあった定食だから出せてるだけだからね
もう冷蔵庫はからっぽなのに開発はやる気ないっていうね
[ 2016/12/02 17:13 ] [ 編集 ]
レベル上限上げるのは良いけど結局使えないゴミ職を増やしてどうするんだよって感じ
[ 2016/12/04 19:22 ] [ 編集 ]
このゲームやってみた。
高レベルになっても低レベル装備でやれてしまうので、装備交換の楽しみがほぼ無い。
レベル上限300超えてるけど、両手弓のようにLv170のレア弓(勿論ID産で0.5%。マーケットが活発じゃない鯖だとお察し。)で最後までいけてしまうとか。
新装備が追加されても既存より弱いので取りに行く楽しみも無し。
どう楽しめばいいの、これ。
[ 2017/02/27 03:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: