クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「黒い砂漠」 新クラス『ダークナイト』が12月15日に韓国サーバーに実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
kakao games及びPearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の新規キャラクター『ダークナイト(Dark Knight)』を2016年12月15日に韓国サーバーに実装すると発表した。

black_darkknightclass.jpg


これまで「ダークエルフ」と呼ばれていたが、韓国版では「ダークナイト」が正式名となったようだ。

ティザートレーラーが公開されている。
なお、ゲームプレイトレーラーやスクリーンショット、スキル等は12月8日に公開される予定となっている。



黒い砂漠の次期アップデートで実装される「カーマスリビア」地域はエルフの暮らす領地となっており、ダークエルフとの関係も深い。

artwork_darkknight_class.jpg


「ダークナイト」の特設ページ(黒い砂漠 韓国公式サイト)
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんだかんだと、息の長いコンテンツになったなー
私は完全に休止状態だがダークナイトは惹かれる
[ 2016/12/02 16:14 ] [ 編集 ]
開発元が欧米でのヒットを受けて上場予定だって言うし、日本も韓国も最近出たMMOの中では上位の方だから頑張ってるってことかね

[ 2016/12/02 16:21 ] [ 編集 ]
俺も1年ぐらいやってないが、このキャラはちょっと動かしてみたい。
黒石集めが面倒くさくて嫌だからすぐ止めるけど・・
[ 2016/12/02 18:36 ] [ 編集 ]
このゲームも放置ゲー強化ゲーと言われてはいるものの評判いいよなー
tosみたいな明らかな失敗作と違って作者にもやる気が感じられる
[ 2016/12/02 20:18 ] [ 編集 ]
デスペナルティだったり装備強化だったり足枷となる部分が重いのが気になったが
口先だけじゃない冒険感は確かにあったただ…やっぱり時代とそぐわないのかな
[ 2016/12/02 23:38 ] [ 編集 ]
これも男ver出るのかな
こういう厨臭いのは男の方が受けるんじゃないかな
というかもっと早めに投入するべきだったな
[ 2016/12/02 23:53 ] [ 編集 ]
なんやケツしか写ってないやんけw
[ 2016/12/03 01:38 ] [ 編集 ]
やっぱエロい女キャラの方が受けるんやろ
TERAなんか新職女ばっかりだしな
[ 2016/12/03 08:24 ] [ 編集 ]
期待してるのは後付けを繰り返す事でなく既存要素の強化なんだけどな
まあキャラメイクのベースとしてアジアン顔じゃないのが増えるのに興味はあるけれど
[ 2016/12/03 08:30 ] [ 編集 ]
相変わらずの女性キャラの衣装デザイン
[ 2016/12/04 11:09 ] [ 編集 ]
突き抜けたくそげーだから14とは違うタイプのマゾい自称本格派とかのゲーマーがたむろする場所として機能してるよ。
[ 2016/12/04 21:09 ] [ 編集 ]
なんだかんだ他がクソ過ぎて黒い砂漠に帰って来た
[ 2016/12/05 01:13 ] [ 編集 ]
プレイ時間もだけど常時PC占有するからなあ
サブで低消費電力のPC持ってないから他のゲームに手を出すと結局縁遠くなる
[ 2016/12/05 09:54 ] [ 編集 ]
黒石はイベント中に集中して狩りしたら3桁余裕で貯まりますよ〜
[ 2016/12/06 22:05 ] [ 編集 ]
テストサーバーか何かでキャラクリしてる動画を見たが相変わらず糞みたいな体型を
使い回ししてて失望した
巨乳のメスキャラが使いたかったの!
旧ツバキと同じかそれ以上の巨乳のメスキャラが使いたかったの!
分かる?この罪の重さ?
ツバキもそもそもなんで唐突に他と同じ糞体型に改悪したんや
[ 2016/12/10 09:02 ] [ 編集 ]
なんで又Meleeなんだよ···
武器がちょっと違うだけで既存クラスと似たようなもんじゃねえか。
[ 2016/12/10 22:30 ] [ 編集 ]
半島産産廃を押し付けてる企業が多い中、砂漠は頑張ってる方だと思う
だけど衣装のデザインを何とかしろ
[ 2016/12/11 01:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: