クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

TERA 13番目の新クラス「月光武士」が発表。大きな長柄刀を使うキャスタニック専用クラス

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Blueholeは、MMORPG「TERA」の13番目の新規クラス「月光武士」(韓国版における名称)を公開、12月22日に韓国サーバーに実装すると発表した。

teranewclass_moonlightwarrior.jpg


「月光武士」は、いわゆる偃月刀や長柄刀、大刀という類の武器を使用する新規クラスで、大きな刀を高速に振り回しながら踊るように戦う近接戦闘職。
キャスタニックの女性キャラクター専用。軽鎧を装備。レベル1から開始。
※英語版では武器名は「グレイヴ」になるとのこと。

tera_13thclass_teaser_023.png

tera_13thclass_teaser_05.png
tera_13thclass_teaser_04.png
tera_13thclass_teaser_02.png
tera_13thclass_teaser_01.png

敵に「月光痕」というデバフを蓄積させることができ、蓄積された月光痕を発動させるウォーリアーに似たスキルシステムがあるという。

ティザートレイラーが公開されている。




なお、例によって日本サービスに実装される際には英語系のクラス名に変更されると予想される。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

またキャス子か
カッコいいけどエリーンとキャス子以外の不遇さよ
[ 2016/12/08 16:20 ] [ 編集 ]
種族専用ジョブみたいのは なぜ叩かれないのだろうか
他の種族 見てるだけじゃない?

国産なら許されないよね
[ 2016/12/08 21:13 ] [ 編集 ]
大分昔に、開発が「コスト的に全種族は無理ですごめんなさい」宣言した頃は
不満言ってる人もいたけれど、今も残ってる人はもう受け入れてるんじゃないかな

てか、そもそも人が少ないから、あんまり話題にもならない…
[ 2016/12/08 21:24 ] [ 編集 ]
キャスタニックとか萎える
[ 2016/12/08 23:12 ] [ 編集 ]
なぜ

だけ
[ 2016/12/08 23:37 ] [ 編集 ]
キャス男はぶられてやんの~
まあポポリ以外の男キャラって存在すらしないような世界だし女優遇なんだろうな
[ 2016/12/09 00:00 ] [ 編集 ]
KでもNAでもエリーンとキャスが人気が突出してるからこうなるんだろうね
[ 2016/12/09 00:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: