クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

黒い砂漠 新クラス『ダークナイト』 ゲームプレイトレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Pearl Abyssは、MMORPG「黒い砂漠」の新規クラス「ダークナイト」のゲームプレイトレーラーを公開した。

darkknightgameplay_bd.jpg


ダークナイトは12月15日に黒い砂漠の韓国サーバーに実装予定。

今回公開されたトレーラーでは、ダークナイトの実際の戦闘の様子を見ることができる。


▼戦闘映像(ゲームプレイトレーラー)



▼ダークナイトのキャラメイク映像
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

タイツが…絶望的にダサい
[ 2016/12/13 23:58 ] [ 編集 ]
型だけ見ると武士って感じ
[ 2016/12/14 02:14 ] [ 編集 ]
マビノギ英雄伝のアリシャにそっくりとか言われているな
TERAの月光武士もリンのコピーだとか
どこもネタ切れしてんのかねぇ
[ 2016/12/14 07:20 ] [ 編集 ]
思ったより小顔エイリアンだった

>どこもネタ切れしてんのかねぇ
なんかどっかで見たようなのはいつもの事じゃね?
[ 2016/12/14 10:56 ] [ 編集 ]
砂漠は本当にグラは好きなんだけどアバが絶望的にダサい
[ 2016/12/14 15:04 ] [ 編集 ]
黒砂漠の戦闘はどのキャラでどの職でやっても似たようなもんで
退屈でツマラン。

左右に動いてクールタイム稼いで強スキルぶっぱの繰り返し、コレばっかり。
この職も結局同じだな。
[ 2016/12/14 19:17 ] [ 編集 ]
わかる めっちゃ飽きる
その点TERAのバトルはおもろかった
[ 2016/12/16 01:06 ] [ 編集 ]
ノンタゲでも脳死タコ殴りゲーだとつまらないんだよな
TERAくらいギミックあった方が面白い
[ 2016/12/16 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: