クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「ドラゴンクエスト10」 PS4版の実機プレイ映像公開。1080p/60fpsで動作

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、ジャンプフェスタ2017の「ドラゴンクエストX」ステージで、MMORPG「ドラゴンクエストX オンライン」の実機プレイを公開した。

dqx_ps4vswiiu.jpg


PS4版の発売時期は未定だが、開発は順調に進んでいるという。

PS4版は1080p(フルHD)、60fpsで動作する他、キャラクターのモデリングの一部やテクスチャ、ライティング、奥行きの表現、音質などが強化されているようだ。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ラスターシャの比較画像やめーやw
[ 2016/12/17 16:26 ] [ 編集 ]
古いから仕方ないけど
リファインしてもなおグラしょぼすぎるね・・・
[ 2016/12/17 16:33 ] [ 編集 ]
グラフィックの変化がわからないってか
どっちもひどすぎだろwww
[ 2016/12/17 16:40 ] [ 編集 ]
ネ実で揶揄されてたFF14との比較をネタにしてき芸人根性は評価するw
[ 2016/12/17 16:44 ] [ 編集 ]
正直なところ間違い探しレベルの差にしかみえない
[ 2016/12/17 17:11 ] [ 編集 ]
指がちゃんと別れました!
[ 2016/12/17 17:15 ] [ 編集 ]
PS4版でグラリニューアルという儚い夢も砕かれてしまった訳だが
DQXに未来はあるのか
[ 2016/12/17 19:17 ] [ 編集 ]
某記事のコメント数からして某民がいることはわかってるんだが
どうした?こっちはマンセーしないのか?
[ 2016/12/17 19:40 ] [ 編集 ]
既存のPC版最高設定と同等って感じだからなあ
手よりも顔が修正されてることのほうが大きい
あれカメラ近づけると解像度低すぎてな……
[ 2016/12/17 20:36 ] [ 編集 ]
↑↑
別に?改善されても元のグラがクソだからなーとしか思ってませんが?
FFバカにしたらドラテンパ認定とか1bitずのうかな???
[ 2016/12/17 20:40 ] [ 編集 ]
俺の記憶が確かならPC版もメロンパンじゃなかった?
アプデで改善されたのかな?
[ 2016/12/18 04:47 ] [ 編集 ]
こんな糞グラ比較絵をドヤ顔で出すあたりがwww
[ 2016/12/19 01:12 ] [ 編集 ]
FFみならってもうちょっとグラに力入れて欲しいわ。でもまあFF15の開発メンバーは大型アプデ()が残ってるから忙しいんだろうがw
[ 2016/12/19 04:04 ] [ 編集 ]
別にFFもちあげるわけじゃないが
ハードの性能あがるにつれてこの手のグラは違和感厳しくなってくるな
ホストファンタジーも別方向に違和感凄まじいけど
[ 2016/12/19 17:05 ] [ 編集 ]
また国産しょぼネトゲの対立煽りでコメ稼ぎですか…
[ 2016/12/20 13:53 ] [ 編集 ]
PS4でも出るの?ニシ君が発狂しちゃうじゃん
[ 2016/12/21 18:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: