クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

スマホMMORPG「ラグナロクオンライン モバイル」 最新トレーラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
心動網絡(XD.com)は、現在開発中のスマートフォン向けMMORPG「仙境传说RO:守护永恒的爱」(ラグナロクオンライン モバイル)の最新トレーラーを公開した。



ラグナロクオンライン モバイルの中国サービスは、2017年1月19日よりオープンβテスト、3月1日より正式サービスを開始する予定となっている。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ロストテイルというToSをコピペしたゲームが出て本家よりうまく作られているとか……
中国語 https://youtu.be/6YWfHcysWCM
韓国語 https://youtu.be/1Y5hoB5hu4Y
中国でサービス開始して韓国でも準備中らしい
日本に来たら面白いことになりそう
[ 2016/12/24 12:04 ] [ 編集 ]
それスレでにいくつか出回ってるような3クラスしかないような典型的なスマホMMORPGだし背景データToSからブッコ抜いてない?
[ 2016/12/24 14:09 ] [ 編集 ]
中国や韓国だとセーフかもしれんが
日本だと完全にアウトじゃね?
[ 2016/12/24 19:59 ] [ 編集 ]
ついこないだも中華が
FF11とかモンハンから丸ごとデータぶっこ抜いたゲーム出して
問題になってたよな・・・
[ 2016/12/24 22:15 ] [ 編集 ]
しっかり見比べてないからわからんが草がTOSでよく見る草だなSEもTOS
ぶっこ抜きくせー
[ 2016/12/25 21:28 ] [ 編集 ]
これもどうせコケるんだろうなぁとしか思えない(´・ω・`)
[ 2016/12/25 23:58 ] [ 編集 ]
余計な3Dっぽさ出さず
2DのPC版をそのままリメイクすればいいと思うんだがな・・・
これじゃない感はんぱねーわ
[ 2016/12/27 01:21 ] [ 編集 ]
今は2Dの方が下手すっとコスト掛かるし
楽なのは外注絵師に描かせてそれを切り抜くだけのカードゲーまで
[ 2016/12/27 05:09 ] [ 編集 ]
中国のコピペゲームはまじでやばい
データそのものをぶっこぬくからパクリとかそういうレベルじゃない
そんな産廃以上のもののリンクを貼るとか頭おかしいとしか言いようがない

カオスサーガ・・・うっ頭がっ
[ 2017/01/02 19:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: