クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

FF14 拡張パック「紅蓮のリベレーター」 発売日が6月20日に決定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
スクウェア・エニックスは、MMORPG「ファイナルファンタジーXIV」の拡張パック『紅蓮のリベレーター』を2017年6月20日に発売すると発表した。


紅蓮のリベレーターでは、新ジョブ「赤魔道士」の実装、レベルキャップの開放、新規ストーリー、新蛮神、新規エリア、新規レイド、新規インスタンスダンジョン、「泳ぐ」「潜水」、水中コンテンツ、バトルシステムのオーバーホールといったアップデートが予定されている。




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この記事は伸びる(確信)
[ 2016/12/24 13:36 ] [ 編集 ]
休止中だけど
5月くらいに復帰しようかな~
楽しみだわw
[ 2016/12/24 13:40 ] [ 編集 ]
そう…(無関心)
[ 2016/12/24 14:00 ] [ 編集 ]
お前らFF14の記事だぞ
[ 2016/12/24 14:42 ] [ 編集 ]
さぁFF14の記事だ出番だぞ
[ 2016/12/25 00:01 ] [ 編集 ]
キムちゃん、おりゅ?w
無関心といいつつコメつけずにはいられないんだよなぁ
[ 2016/12/25 01:00 ] [ 編集 ]
とうとうアンチにも見放されちゃったかなw?
[ 2016/12/25 09:58 ] [ 編集 ]
この記事は伸びない(確定)
[ 2016/12/25 10:23 ] [ 編集 ]
出番だぞアンチ!
[ 2016/12/25 13:21 ] [ 編集 ]
同じやつが何回もコメントしてて面白い ダゾダゾ
[ 2016/12/25 14:39 ] [ 編集 ]
海中、赤魔導士(+侍)、松野イヴァリース と完璧すぎて アンチの出番がない
[ 2016/12/25 16:08 ] [ 編集 ]
ほんとそれ
神ゲーすぎてアンチも口を閉じるしかない
それがFF14
[ 2016/12/25 16:40 ] [ 編集 ]
対立煽りでアフィリエイトがウメェwwwwww








あっふぃwwwwwwwwwwww
[ 2016/12/25 17:09 ] [ 編集 ]
夏に夏っぽいのはいいやな
前は夏に冬だったから
そういうのって結構大事
[ 2016/12/26 00:31 ] [ 編集 ]
コメントもかっそかそで煽って稼ごうとするテンパちゃんの健気さに涙ちょちょ切れやwww
[ 2016/12/26 07:48 ] [ 編集 ]
5月て、遅っwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/12/26 12:27 ] [ 編集 ]
(2日経ってから煽りだすとか最高にアレ)
[ 2016/12/26 21:20 ] [ 編集 ]
最高にアレでござるなぁwwwwwwだっせぇゲームwww
[ 2016/12/27 02:08 ] [ 編集 ]
たしかToSより同接すくないんでしょ?
まぁFFってことで過疎ってても気安くサービス終了できないんだろうね
プライド(笑)がね(笑)
[ 2016/12/27 03:39 ] [ 編集 ]
クッソつまらんバトルが最高にアレ
[ 2016/12/27 09:13 ] [ 編集 ]
色んな所でこの情報纏められてるけど、ここのコメントがぶっちぎりで一番酷いね
動物園みたい
[ 2016/12/27 12:22 ] [ 編集 ]
ねえ、5月までこのゲームやるの?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
[ 2016/12/27 13:42 ] [ 編集 ]
最高にアレすぎるなwwwwwwwwwww
[ 2016/12/27 13:43 ] [ 編集 ]
これ荒らしが連投してるだけでしょ
[ 2016/12/27 13:56 ] [ 編集 ]
あのさぁ、中身のない煽りコメントとか何のためにしてんの?
ホントにそれで他の人から共感得られると思ってるの?
[ 2016/12/27 14:39 ] [ 編集 ]
すまん、逆に具体的な問題点を指摘出来ないけどとりあえず自尊心を保つために最高にアレとか言っちゃってる知性の低さで共感得られてると思ってるの?wwwwwwwww議論は無理でしょお前の頭じゃwwwwwwww
[ 2016/12/27 16:33 ] [ 編集 ]
半年後てwwwwwwwww
[ 2016/12/27 16:39 ] [ 編集 ]
こんなうんこゲーム誰がやってるんだ?
[ 2016/12/27 17:06 ] [ 編集 ]
国内のオンゲだとやっぱ一位らしいね
[ 2016/12/27 17:50 ] [ 編集 ]
↑国内のオンゲで圏外の間違いでは?????
[ 2016/12/27 18:10 ] [ 編集 ]
ドラクエは指が5本になります とかが最新ニュースだからイライラしてんな、、、
[ 2016/12/27 18:13 ] [ 編集 ]
4gameが1万2000人規模のアンケートでネトゲ部門だとFF14が人気一位だったな
[ 2016/12/27 20:10 ] [ 編集 ]
ゲーマーなら一番人気であろうがなかろうが、好きなゲームすればいいんだよ
[ 2016/12/28 02:53 ] [ 編集 ]
その通りなんだが
楽しんでる人を見ると許せないのがアンチちゃん一同
[ 2016/12/28 09:32 ] [ 編集 ]
↑いいから神ゲーエンジョイしてなよ、他ゲーdisってスレ荒らし回ってるのテンパちゃんだよ?
[ 2016/12/28 10:21 ] [ 編集 ]
ネトゲ(PCゲー)部門ね
Wii・WiiU・3DS含めるとDQXもそれなりと思いたいけど
周りみてるとFF14プレイヤーはほんと多いイメージ
[ 2016/12/28 12:46 ] [ 編集 ]
お金を払って定食更新お疲れ様です
[ 2016/12/29 07:49 ] [ 編集 ]
ろくな競合相手もいないし
完全に独走態勢になっちゃったな
[ 2016/12/29 07:56 ] [ 編集 ]
こんなダサいゲームまだやるの?
[ 2016/12/29 08:52 ] [ 編集 ]
そらダサイゲーム以上のゲームが出てないから
ダサイゲームをやるしかないんだよ
韓国産は産廃ばかりだし中国産はパクリ前提だし

WoWは国内だと英語アレルギーとグラで無理だしな
[ 2016/12/31 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: