クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

KOFのスマホMMORPG「THE KING OF FIGHTERS:WORLD」が発表

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
SNKは、格闘ゲームのTHE KING OF FIGHTERSを題材としたスマートフォン向けMMORPG「THE KING OF FIGHTERS:WORLD」を2017年夏に中国で配信を開始すると発表した。

なお、中国でのサービス開始後、順次グローバル展開をしていくとのこと。




THE KING OF FIGHTERS XIV
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

中華に売られたIPの末路
[ 2017/01/17 02:29 ] [ 編集 ]
KOFが世界で一番人気なのが中国だから
中国開始は分かるんだけど

格ゲーの方の最新作も今一だし
MMOは今のSNKが作れるとは思えない

今や運営・開発がすこぶる難しいジャンル
[ 2017/01/17 16:15 ] [ 編集 ]
KOFのスマホMMORPGって字面が謎すぎて笑える
[ 2017/01/17 20:42 ] [ 編集 ]
草しか生えないってやつだね・・・
[ 2017/01/17 21:22 ] [ 編集 ]
邦題:闘士の王(ワン)さん
[ 2017/01/17 21:43 ] [ 編集 ]
日本人はMMORPGはやらないから別に中国からでいいよ
アクションと格ゲーは日本からでよろしく
[ 2017/01/20 21:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: