クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「Dark and Light」 ドラゴン捕獲ゲームプレイトレイラー公開

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Snail Gamesは、2017年にアーリーアクセス版を発売予定のサンドボックスMMORPG「Dark and Light」におけるドラゴンの捕獲を紹介するゲームプレイトレイラーを公開した。
動画では、Dark and Lightにおいてどのようにドラゴンを捕まえて調教するのかが紹介されている。



Dark and Lightは2017年に早期アクセス版が発売予定で、日本語にも対応する。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もうお腹いっぱい
[ 2017/01/18 12:08 ] [ 編集 ]
ファンタジー版ARK
[ 2017/01/18 13:24 ] [ 編集 ]
ドラゴンテイムしたらサンドボックスならUOはサンドボックスMMOだな
[ 2017/01/18 16:10 ] [ 編集 ]
UOはサンドボックスMMOだよ
[ 2017/01/18 17:07 ] [ 編集 ]
さてオープンワールドとシームレスとサンドボックスの区別もつかなくなったところで
[ 2017/01/19 16:46 ] [ 編集 ]
ホラフキ〇といった有名ユーチューバー達も舌なめずりして待ってるだろうな

国ごとに鯖が隔離された旧来の大型タイトルは今後人口を維持できず消え失せるのだろう
[ 2017/01/19 21:15 ] [ 編集 ]
時差や言語の問題があるし、鯖を統一しても人口維持出来るわけじゃないんだけどね。
全世界統一鯖のeve onlineを見れば分かるだろうに。
[ 2017/01/19 21:35 ] [ 編集 ]
普通に対戦オンラインのマッチングなんかで証明されてることだわな
[ 2017/01/20 12:25 ] [ 編集 ]
捕獲方法にスカイリムの民も白目
[ 2017/01/25 10:32 ] [ 編集 ]
>>さてオープンワールドとシームレスとサンドボックスの区別もつかなくなったところで

最終的にわけてるのが技術的な壁だから進歩するとその3つの境はなくなるけどね、まあ最後の一つは開発の意図と手間次第では技術的な壁が消えてもやらんかもしれんが
[ 2017/01/29 20:34 ] [ 編集 ]
>>時差や言語の問題があるし、鯖を統一しても人口維持出来るわけじゃないんだけどね。
全世界統一鯖のeve onlineを見れば分かるだろうに。


Eve online の場合は常時2万人ぐらい維持できてるんですけど
[ 2017/05/21 09:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: