クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

「エルダー・スクロールズ・オンライン」 過去最大級のコンテンツ拡張「Morrowind」 6月に発売決定

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Zenimax Online Studios及びBethesda Softworksは、MMORPG「The Elder Scrolls Online」の有料追加コンテンツ(拡張パック)「Morrowind」を2017年6月6日に発売すると発表した。

morrowind_eso.jpg


「Morrowind」では、エルダースクロールズ3の舞台となったMorrowind地方がエルダースクロールズオンラインに追加され、ヴァーデンフェルなどの主要な地域を冒険することが可能となる。
The Elder Scrolls IIIの約700年前の時代が舞台となるとのこと。

追加コンテンツは30時間以上とされており、ESO初の追加クラス「ウォーデン」も実装されるようだ。

ESOはレベルの自動調整があるため、レベル1のプレイヤーでも、ESO本編のコンテンツをクリアしていなくとも、Morrowindのコンテンツを遊ぶことが可能となっている。




既にESOを購入しているユーザーはアップグレード版を購入することでMorrowindのコンテンツが解放される。また、ESO本体も含まれるコンプリートセットも同時発売予定。

Morrowindの海外での販売価格は、ESO本体とセットになったスタンダード・エディションが59.99ドルで、アップグレードエディションが39.99ドルとなっている。
また、海外ではコレクターズ・エディションも発売予定。


エルダー・スクロールズ・オンライン: Morrowind(モロウウィンド) 発売決定!


エルダー・スクロールズ・オンライン 日本語版 (通常版) 【Amazon.co.jp限定】デジタルアイテム黒猫
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

なんかトレーラー見ても全然惹かれないな
[ 2017/02/01 10:31 ] [ 編集 ]
TES3プレイしてたら楽しめるのかの。 クマの存在感w
[ 2017/02/01 12:38 ] [ 編集 ]
去年11月位に拡張でてなかったっけ?
[ 2017/02/01 13:27 ] [ 編集 ]
日本語版が出たものの洋ゲーそのままのMMOが日本で流行るわけもなかった
DAoC、SWGあたりの昔から日本語版は流行ったためしがない
[ 2017/02/01 15:53 ] [ 編集 ]
はまると洋ゲーおもろいんだけどな…
韓国ゲーのほうが受けいいね
[ 2017/02/02 01:38 ] [ 編集 ]
というか高すぎでしょ日本語版7000円って…
[ 2017/02/03 03:15 ] [ 編集 ]
そりゃまあローカライズだってタダじゃないんだし
TESOの翻訳はゼニアジの何倍も良質だからな
人件費とかかかってるんだよ
何事もタダで良いものはできん
[ 2017/02/04 02:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: