クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

Aion 5.3アップデートが実施。最大384人で参加する大規模レイドダンジョンなどが実装

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
NCJAPANは2017年2月1日、MMORPG「タワー・オブ・アイオン」のEPISODE 5.3アップデート「龍帝の復活」を実施した。

aion_53_dreadgion.jpg


5.3アップデートの目玉は最大384人で参加するインスタンスダンジョン「ドレドギオン侵攻戦」で、魔族と天族の首都を占領した龍族と戦ったり、ドレドギオンを攻略するといった複合型のコンテンツとなっている。






龍帝の復活|The Tower of AION Episode 5.3

5.3 アップデート 詳細
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

俺がやってた5,6年前でも攻城戦時以外鯖のアクティブ300人いかなかった気がするが集まんのかよ
こういう人口ギリギリなコンテンツやると変な仕切りが蔓延する上に仕切ってる奴に儲けが偏るんだよな
[ 2017/02/02 15:29 ] [ 編集 ]
Aionたまにインするけどアクティブ300人もいねぇよ
[ 2017/02/04 04:42 ] [ 編集 ]
まだアップデートちゃんとしてることに驚いたわ
[ 2017/02/05 03:50 ] [ 編集 ]
現状、アクティブはもう100人以下だよ。複垢でサブ起動してる奴いるから多く見えることもあるけどな。このコンテンツもまったくおもしろくなかった。攻略どころかもう、はいあっちいって、こっちいって、これやって はい終わりみたいな。経験値吸いに行くだけのレベル。
[ 2017/03/22 21:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: