クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

LoLプロゲーマー FakerがTwitchで配信→同時視聴者20万人超え

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
韓国のeスポーツチームSK Telecom T1が2017年2月6日よりTwitchに各プレイヤーのチャンネルをオープンし、ゲームの実況プレイの配信を開始した。

トッププレイヤーのFakerの配信には、まるでeスポーツ大会の中継並の20万人以上もの視聴者が集まった。


fakertwitch.jpg


配信自体は所属チームが行っているが、Fakerのみのプレイを配信する実質的な個人チャンネルで20万人というのは途方もない数字だ。

faker200k.png



Fakerのライブビデオをwww.twitch.tvから視聴する
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

オーバーウォッチやったら30万人ぐらい行くんだろうか
[ 2017/02/07 07:50 ] [ 編集 ]
配信媒体のtwitch自体がlolの方が視聴者プールが多いわけだし
overwatchじゃいくわけない
[ 2017/02/07 12:10 ] [ 編集 ]
プロゲーマーwってお笑い芸人みたいな名前しかいないのな
[ 2017/02/14 11:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: