クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

MMORPG「MU LEGEND」 韓国OBTが3月23日より開始

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
Webzenは、PC用MMORPG「MU LEGEND」の韓国サービスにおけるオープンベータテストを3月23日より開始すると発表した。

mulegendlogowhite.jpg


MU LEGENDは、2001年にリリースされたMMORPG「MU(ミュー)」の後継作で、見下ろし型のハック&スラッシュ系のMMORPGとなっている。
オープンベータテストでは、ギルドシステム、インスタンスダンジョン、PvPアリーナといったコンテンツが実装される。

MU LEGENDのグローバル版も既にサービス開始に向けて動いており、2月28日まで2次クローズドβテストを行っている。





mul_2017323.jpg


MU LEGEND グローバル版公式サイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

もう似たようなのばっかで
見分けつかなくなってきた
[ 2017/02/23 14:59 ] [ 編集 ]
日本にくるのはいつになることやら、、
[ 2017/02/23 16:47 ] [ 編集 ]
PoEっぽくてちょっとやってみたいんだよなこれ
[ 2017/02/24 12:46 ] [ 編集 ]
宝石ドロップした時のキーンて音がくっそ懐い
うろ覚えだけど同じSEな気がする
[ 2017/02/24 20:25 ] [ 編集 ]
muのおーぷんβが一年もあってお金ないときにずいぶん遊べたの思い出すわ。
懐かしい。カオス斧ぎりぎり作れて達成感すごかったんだよなぁ。
[ 2017/02/25 02:40 ] [ 編集 ]
MUは結構やったけど、これはやろうとは思わないな―
[ 2017/02/27 12:37 ] [ 編集 ]
北米ベータだかアルファテストは串なし(ただしキー有り)でプレイできたから、次またテストきたら興味ある人はやってみるといいよ

個人的には狩場争いとか苦手だから合わなかった
[ 2017/02/28 02:57 ] [ 編集 ]
狩場と言っても昔みたいにフィールドオンリーじゃなくて
基本はIDでしょこれ
[ 2017/02/28 03:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: