クルトゥーア
Twitter フェイスブック RSS

ネクソン 「Tree of Savior」開発元IMC GAMESと資本提携

TwitCount Button
このエントリーをはてなブックマークに追加
ネクソンは、NEXON KoreaがIMC GAMESの株式を取得し、資本提携したと発表した。

nexonimc.jpg


ネクソンは今回の資本提携を通じて、「Tree of Savior」の運用強化、及び開発中のスマートフォンゲーム「Tree of Savior Remake」のグローバル配信に向けてIMC GAMESと密に協業を進めていくという。

ネクソンコリアのパク・ジウォン代表取締役社長は、「優れたパートナーであるIMC GAMESと、より一層連携を強化できることを嬉しく思います。ゲームの開発及び配信における、各社それぞれの強みを掛け合わせることにより、今後も高品質なゲームを提供してまいります。」と述べた。

また、IMC GAMESのキム・ハッキュCEOは、「ネクソンとの本提携が、モバイルゲームの新規開発を推し進めるきっかけとなることを願っています。新作のみならず、既存ゲームにおいても、引き続き完成度の高いコンテンツを皆様に提供できるよう、尽力致します。」とコメントしている。


プレスリリース
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

正直ここまで面倒見てやってネクソンが悪役にされるのもなんだよな
[ 2017/02/27 13:09 ] [ 編集 ]
ネクソンの今までの行いもあるんだろうが、ToSの出来に関しては完全にIMCの責任だし
"引き続き完成度の高いコンテンツを皆様に提供できるよう"とか鼻で笑うレベルだよね
[ 2017/02/28 01:37 ] [ 編集 ]
ネクソンは相変わらずアレだけど、IMCがネクソンを超える規格外のやばさだからネクソンが霞んで見えてしまうだけという
[ 2017/02/28 10:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿
個人情報を投稿しないようにお気をつけください
管理人にご用のある方は「管理者にだけ表示を許可する」に必ずチェックを入れてください。もしくは、メールフォームをご利用ください。












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック: